3347179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/26
XML
カテゴリ:Honeybee試合結果
ベンチ
ベンチに入れる人
大人は、ヘッドコーチ・アシスタントコーチ・マネージャー・チーム関係者1名の4名です。
保護者はベンチに入ったり後ろに立ったりできません。
選手は15人まで入れます。それ以上は入れません。

ベンチの位置
テーブル・オフィシャルズの机に向かって右が薄い色ユニフォームのチームのベンチ
向かって左が濃い色ユニファオームのチームのベンチです。

試合での攻撃方向
前半(第1Q・第2Q)は、相手チームのベンチ側のゴールに攻撃します。
後半(第3Q・第4Q)は、自分チームのベンチ側のゴールに攻撃します。

試合前の練習
試合前のコートでの練習は、相手チームのベンチ側の半面でします。

tawara1
田原ウイングス ー 生駒北ハニーびー

第1Q 14-2
ハニーびーがマンツーマンディフェンスができていない。
ウイングスに簡単にフリーを作られて、連続得点される。

第2Q 2-3
両チームともひどいできだった。
トラベリング・むちゃくちゃパス・シュートが全く決まらないの
繰り返しだった。

第3 8-5
第4 2-10
tawara2
第4Qになって、ようやくプレーになってきたのか
それとも、ウイングスがメンバーを落としたのか
このQはさまになっていた。
トータル 26-19

練習試合とくすの木カップの違いはなにかあるのかな?
練習試合は、日曜日の午後だった
くすの木カップは、土曜日の朝一だった

まず、朝一の試合に勝ったためしがない!
前の晩何時に寝てるんだろうか?
アップしてるかな?
身体のキレが全くない!

次に、日曜日はベンチでのヘッドコーチはTOME監督(男性)であるが、
土曜日は、RUMY助監督(女性)がヘッドコーチである。
ヘッドコーチがだれかで気合が変わっているのではないか?
いつもでも練習の成果を発揮できるのでないとおかしいんじゃないかな
meeting
敗戦後、RUMY助監督を中心に30分間ミーティングしていたが、
その成果は午後の最下位決定戦には出るのかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/10 04:58:45 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Honeybee試合結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.