2853734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.05
XML
カテゴリ:生活の知恵
​​​​​今朝、カーテンを開けたら、虹が出ていた!
消えかかっていたところでしたが、なんとか写真を撮れました。
「縁起がいいな~」…何かいいことが、今年はあるかな~



さて今日は、久しぶりにひらめいた私のアイディアを紹介。
100円ショップで買った、キッチンペーパーホルダー


ほこりをかぶるので、キッチンペーパーは棚に収納することに。
そこで不要になったホルダー・・・すぐ捨てるのはもったいない!

「何かに使えないかな~?」
ひらめいたのは、洗濯ばさみホルダーとして使うこと!


使わないときは、棚にひっかけ収納。
洗濯物を干すときも、取りやすい場所にひっかけれて便利。


最近本を読み、考えることが多いので、頭が働きだしたのかも?
​​​いくつになっても、自分でしっかり考えることの大切さを実感。​
自己満足ですが、このひらめきに大満足!
楽しい気分で、過ごせてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.05 20:00:12


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

さかいがわ農産物直… New! K爺さん

6月の緑の勢い&エキ… ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.