2851443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.15
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​​​​​有益な海外情報を配信する、及川幸久氏。
今日の動画の内容は、驚きの内容。
​​『ロックフェラー財団 11年前に予測したパンデミック
​​
​内容を紹介します。​
​​
​​​2010年にロックフェラー財団が作成した『未来のシナリオ』​​​​
​​その内容は、​今起きているパンデミックと酷似​してる…​
6月8日FOXで、ローラ・イングラムが取り上げました。​​
​​​


​おそろしいポイントが、二つあります。​




​​さらに​『ワクチンパスポート』​の、記述もあります​​​

最後に彼女は、こう述べてます。
​​「この社会は、エネルギー価格の上昇、増税、人種差別、
 犯罪の増加、生活水準の低下へとつながる」​​

​​​​​​​​​​『全体主義・社会主義​』の、間違ったコースに入るから…
​​
​​​6月5日オランダ衆院議会​でも、取り上げられました。
ティエリー・ポーデ​議員が、指摘。

​「CO2ゼロ」「脱炭素」が、「気候変動ロックダウン」​
政府の権限が強化され、監視体制に…​

全体主義に従う訓練だ。

クラウス・シュワブは、世界経済フォーラム主催者
ダボス会議で、『グレート・リセット』を主張。
これは政府による、管理社会。​​​​​
(中国と同じ???)
​​
最後に彼はこう言ってます。

​​​ロックフェラー財団は、間違っていたと証明されることを願う​​​


​​
​​菅総理が最初に掲げたのは、『デジタル庁設立』​​
​その先が『政府管理社会』だと、ウイグルと同じになるのでは?​
​しかも​菅政権は、セキュリティを甘くしてる​…​
​それって、​『中国の監視下』になる​つもりなのでは?​
​日本IT企業にとってチャンスなのに、逆にいじめてる…​​
​​NECには冷たく​TSMCに甘い​菅政権はおかしくない?​​
​ますます深田萌絵さんの動画から​、目が離せなくなった​!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.15 18:55:22


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

土手ガーデンにアー… New! ブルーミント555さん

笛吹市八代ふるさと… New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.