2845755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.16
XML
カテゴリ:政治
​​​​​​​​​​​​​今日の虎ノ門ニュースは、大高美貴&櫻井よしこコンビ!​
​他では聞けない、ディープなお話を聞けました。​
​事実を知り、『日本社会の左傾化』を防ぎましょう!​​​
​​
​大高美貴さんが、持参した​馬淵睦夫著『ディープステート』​

そこに書かれてあることを、読み上げました
​​「​マルクス主義の階級闘争​とは、
 社会の中の集団間の​ヘイト、憎悪をあおる​ものです。​​

​​ ポリティカルコレクトネスの言論弾圧に効果的に反論することが
 (アメリカでは)不自由な風潮になってきてます。​​

​​ ひるがえって​我が国の現状​を見ますと、
 自民党政府は​​国内の外国人の身を保護するヘイト法​』を制定​​した。」​​
​​
​​
​​以前『LGBT発言』に対して、大変な​杉田バッシング​が起きた。​​
​自民党本部前で、「杉田はやめろ!」と​デモが起きた​。​
​その人たちの持つプラカードは、地上波で報道されなかった​。​
2018年7月27日のデモの様子を、撮影した人がいました。


​​「人類に対する敵だ~!」と叫ぶ声も…​
​なぜここまでするのか、わからなかった。​
​でもこの本を読んで、納得した​。​​​

​この本に書かれているのは…​

​「こんなことが日本で起こってる!」​
櫻井よしこさんも、この本を推薦。​
​「ぜひこの本を読んでほしい。​
​ これが、​​左の弁護士の収入源になっていることが書かれてる​​。」​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.16 13:14:34


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

長井水産で 待望の… New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.