2855580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.23
XML
カテゴリ:お知らせ
​​​​1月19日「虎ノ門ニュース」の続き。
​​
​大高美貴​
​ローズさんが表に出る前の話ですが、​弟さんが癌​で、​
​「どうしても​日本で治療してあげたい​。」​
​いろいろと工面して、ビザを取らせ、​
​出国して日本の病院で治療できる段取りまでできてました。​
​弟さんが「日本に行く前に、お母さんに会いたい。」​
​​お母さんに会いに行ったところで、​拘束​
​その後お亡くなりになりました。​​​

​しかし情報が入らないので、​
​ローズさんは、弟さんが亡くなったことを知らなかった…​
自分の身内の弟が、いきなり日本に来なくなって、
安否もわからない状態でした。​
​しばらくして知人から話を聞かされ、愕然としたそうです。​
…ひどい話ですよね。
​しかもいまだに、​お母さんの安否がわからない​…​
年老いた母親が元気かどうかは、誰しもが思うこと。​
なのにそんなこともわからないなんて、ひどいと思う。
​全く頭に来ますよ、中国!​
​​
​居島一平​
​挙句の果てに「感謝すべき」ですか…​
よくも言ったりですね。​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ここで、​沖縄での講演会&街頭活動​のお知らせ。
4月29日16時~18時 講演会(沖縄青年会館​)​

街頭活動(県民広場前)
4月29日 13時~14時半  4月30日 11時~13時​


大高美貴
沖縄は​いっぱい工作員がいる​ので、気を付けてほしい。
居島一平  お近くの方は、ぜひご参加を。
​​
大高美貴
中国は、​オリンピックやる資格はない​ですよ。
​​​​
ナザレンコアンドリー
​具体的な行動をとってほしい​
ローズさんが、言ってたじゃないですか。
「非難決議」は​具体的な行動ではないと私は思う。
発言だけ​だから​​だけど、それすら日本政府はできない。
本当に「どういうこと?」と思う。
​オリンピックのボイコット​』ぐらいは、しないとね…

(「​​まったく、岸田政権は…」​​
 …そんな​三人の心の声​が、聞こえました。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.23 16:01:42


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

晴たらいいな New! ブルーミント555さん

山北で…事故で迂回 New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.