2855568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.30
XML
カテゴリ:お知らせ
​​​​​​これは​とても危険なこと​だと、私は思う。​
日本政府が、​国民の言論を封殺​してることになるから。​
​​つまり「​日本​は民主主義でなく、​全体主義国家​」​​
​今の「​マスク社会​」で、明らかになってきた…​


​​​ワクチン接種後の後遺症​で、苦しむ人がとても多い!​​
​その人たちを救うための、​駆け込み寺​ができました。​
​一人で悩まず、​たくさんの人とつながる​ことが大切です。​

日本人は「自分が悪かった」と思いがち。
​しかし​安全性も確認されてない薬を認めたのは​政府​です。​
「私が悪かった、仕方ない」であきらめず、
​「きちんと正しい説明を受けて、接種したのか?」​
​​そのことの方が重要なので、自分を責めるのは止めよう
とにかく一人で悩まず、専門家に相談しましょう~​​

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 23:07:58


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

晴たらいいな New! ブルーミント555さん

山北で…事故で迂回 New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.