2853719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.30
XML
カテゴリ:お知らせ
及川幸久氏からのお知らせ。
​あまり​​​日本では報道されないアメリカ真実​​​。​
​​実際アメリカで​及川さんが見てきたこと​を、
私たちに教えてくれます。​​



​そして若者へ、うれしいお知らせ。​​
​小学生から35才​の方が応募できるピッチコンテスト。​
​​ビジネスのアイディアがあったら、
そのアイディアをコンテストに出し、​

​​優勝したら賞金50万円!​​
​「これ、もしかしたら100万円になるかも?」​

主催は及川さんが前から応援してる、
医療関係のスタートアップ企業で、​
​若者がやってる株式会社ミルク。​
「我こそはと思う方は、ぜひ応募を」

​ この​ピッチコンテストを支援​したい方は、​
 クラウドファンディングみたいなものもやってます。
 その情報を概要欄に入れておきますから、 
​ ​ご関心のある方はチェック​してみて下さい。」​

​​小学生にもチャンスがあるので、ぜひチェックを!​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.30 17:59:39


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

さかいがわ農産物直… New! K爺さん

6月の緑の勢い&エキ… ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.