2855024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.22
XML
カテゴリ:政治
​​​​「民主主義を守る戦い」​
​メディア報道を信じ​亡くなった人たち。​​​

​​​​​西側諸国支援する限り​​​この戦争終わらない​。​​​
亡くなった彼らにも、大切な家族がいるはず。​

​​「ウクライナが​勝つまで​​戦争続けなければ​ならない」​​
​そんなことを言う言論人が日本にいるが、​
​​​安全場所​から、​命粗末にする発言​​はやめてほしい。​​
亡くなった命は、​二度と戻らない​のだから…​

​​​「民主主義守る断言​​​したゼレンスキー大統領。​
しかしすでに任期終了で、​
​​​民主主義選出された大統領いない​​ウクライナ。
​​
​​​​それ「民主主義」言えるのか?​​​​

​なぜ「​​ウクライナ人命を守る​​」と言わないのか?​
​このままでは、​​ウクライナ民族消滅​​する。
​​
​一方​イスラエルへの非難デモ​​が世界中に広がってる中、​
​イスラエル首相と国防大臣に​逮捕状​が申請された。​
​世界は国境を越えて、​​人々の命守る​​ために動いてる。​


​​​​ブラックロック​など国際金融資本と仲良しの岸田総理、​​​
何と​​日本の銀行を手中に握った!​​
​次は​日本の銀行を外資に売り渡す​つもりだろうか?

​​世界経済フォーラムの​シュワブの目標​
​​「世界統一政府​&世界共産化&監視社会樹立​
準備の一環のようで気になる…​​
​​

​​​ちなみにこの目標は、
​WHOパンデミック条約IHR改正とリンク​​してる…​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 14:56:32


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

山北で…事故で迂回 New! K爺さん

大谷さん26号! ア… ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.