2933844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.02
XML
カテゴリ:感動
​5月31日日比谷公園音楽堂で行われた​大決起集会​。​
その様子をニコニコ動画6月1日
​「井上正康LIVE適塾 世相解剖学」​でアップ。​
たくさんの方々が登壇された中、
​山田正彦先生最後の弟子​として紹介されたのが、​
長崎県議会議員、​まきやま大和議員​。​
​動画の​156:32​からですので、ぜひ見てください。​
​​​​​穏やかな話し方​で、わかりやすいお話​は、
​会場の人々の心をつかみました。​​​​


​​46名の県議の中で、
ワクチン後遺症に触れてる唯一の議員。​​

「2つだけ、伝えたいことがあります。」

​​①全国の米軍基地で働く日本人従業員は​2万5千人超​。​​
 ​​「日本の予防接種法の範疇ではない。」​​
​​​ 長崎県佐世保市の基地では、​​​日本承認​あった​​ため、
 集団接種会場ではなく、​​基地内接種​​が行われました。​​​

​​ そして​​接種後起きたら​​
 日本でなく​​​アメリカ救済制度対象​​​で、​​

​ ​​日本への申請すらできません​​。​
​​ アメリカへ申請する際の​書類の翻訳​自己負担。​​
 「日本の予防接種法の範疇ではない」という姿勢は、
​ ​あまりにも無責任​ではないでしょうか?​
​​ この問題をぜひ​国会でも​
 ​取りあげていただきたい​と思います。 ​​


②最近SNSで見た記事を紹介します。
​​​​ ​​​黒いアリ100匹赤いアリ100匹​​​
 同じビン​に入れます​​​​

​​ 何も起きません。​​
​ でもこのビンを振ると、互いに攻撃​し合います。​
​ ​真の敵は、瓶を振ってる者​です。​
 ​​ワクチンも同じです。​​
​​ ワクチンを打った人も打たなかった人も、
 我々は仲間なんです。​​​

​​​ お互いが攻撃をする前に
 まず誰がワクチンを打たせるように​すめた​者​なのか、​​​

​​ ​すすめようとするシステム​なのかを見定め、
 ​​退治していかなければなりません​​。​​


​​そのためには、もう時間がありません。​​
​みなさんが今から
頭と体をフル回転させて、​

​​​みんな1つにしていきましょう。​​​
今日はありがとうございました。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.02 16:59:44


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ビオラ初開花~🌸 New! ブルーミント555さん

三浦野菜の買い出しに New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X