2853714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.13
XML
カテゴリ:お知らせ
YouTube動画で、
​​「​​トマト​種そのまま植えたら​芽が出た​​」​​
​そう言ってたので、​試してみたら​…​

​とても元気な芽が出てきました~​
​みなさんも試してみませんか?​

​​さて紙保険証をなくそうとしてる岸田政権​が、
パブコメを募集中~​​​

「出したってどうせ一緒」と思わず、
​出すことで国民の意思を伝えましょう。​
​​​田中陽子先生が、
わかりやすく動画でアップされてます。​​​


94%がマイナ保険証を持たず・反対​で、​
​​紙保険証発行義務をなくそうとしてる​​
​どう考えてもおかしなことだし、問題山積み!​

​​国民には「どちらを選ぶかは自由です」​​と言ってるが、​
​​​医療機関には強制​!​​
​「マイナ保険証対応にしないなら、​保険診療認めない​​」​
​しかもその​​システム導入に約70万​​ほどかかるそうで、​
​​​そのシステムに使われる​PCは型落ち・分厚い物​で、
いらないものまでセット売りで​「押し売り」状態​
これって​「独裁・全体主義」​そのものでは?​​​

​​「私たちの税金で、医療機関を脅すな~!」​​​
​​やりたい放題の岸田政権の暴走はヒドイ!​​

そして田中陽子先生からのお知らせ。
田中陽子先生主催デモは、7月6日。​

​​​また「反医療グローバリズム講演会」が、
6月22日と29日に行われます。​​​


​政治家任せの政治から、国民の意見が反映される​
​「真の民主主義国家日本」を目指しましょう~​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.13 18:31:49


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

さかいがわ農産物直… New! K爺さん

6月の緑の勢い&エキ… ブルーミント555さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.