2855586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の生活で感じたこと

毎日の生活で感じたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.13
XML
カテゴリ:おすすめの本
​​「薬は病気を治す」
多くの日本人はそう信じてます。
​亡くなった父は​不必要な薬を出さない​人で、​
​子どもに​抗生物質を出さなかった​ら、​
​​その子の母親は捨てゼリフ。
​「やぶ医者!」​
​​
​​それだけ薬を信じてる人が多いのです。​​


​​​​「病気を治すのは体で、
 その食事から作られる。​​​​

​​ だから食生活が大切なんだよ。」​​
生前父はそう言ってました。
​​だから、この本を見つけた時はうれしかった~​​

​この本には​体験談​も書かれています。​
医療関係者が​全く知らない世界の常識​も、​
​しっかりと書かれています。​
効果がないと​データで分かっていても​、​
​なぜか日本でだけは使われ続ける薬の数々​…​
​​断薬するために一番大事なのは
依存体質を変えること」​​

「何かに頼る」でなく​​「自分で考え行動する」​​
​​今の日本人に一番必要なのは、まさにそれです。​

この本は「断薬のため」だけでなく、​
​​「日本が真の独立国になる」ために​​、​
​​​必要なことが書かれてると私は感じました。​
​​
​「人任せ」の生活から脱却​
しましょう。​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.13 18:57:45


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

晴たらいいな New! ブルーミント555さん

山北で…事故で迂回 New! K爺さん

kuma9205のブログ kuma9205さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん
あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.