|
テーマ:韓国!(16913)
カテゴリ:韓国ライフ
地下鉄の駅の有料ロッカーを3度使ったことがあるが、 それぞれ別々の駅だったのに、いずれも不具合が・・・!! ただ単に私の運が悪かったためなのか・・・?
《1回目》 画面の指示に従って手続きを踏むが、 最後に選択したロッカーが自動で開いた時、すでに 別の人の物が入っていた・・・!! コールセンターに連絡したら、手際よく手続きしてくれて 別のロッカーを開けてくれたけど・・・。
《2回目》 画面のボタンをいくら押してもダメなので、 側にある別のボタン(機能は同じ)を押すとなんとかなった・・・。
《3回目》 画面のボタンもダメ、側にある別のボタンもダメ(つまり故障・・・) ↓ 別の駅のロッカーを利用することにする。 ↓ 画面のボタンはダメだったので、側にあるボタンで手続きを踏む。 最後に選択したロッカーが開くはずが・・・ 音だけして開かない・・・! 無理やりこじ開けたら画面にエラーが出て 「他のロッカーを選択してください」 とのこと・・・^^;; 画面で他のロッカーを選択したら、今度は大丈夫だったけど・・・。
こういうのって、 定期的に点検とかしないのだろーか、 と思うのだった・・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[韓国ライフ] カテゴリの最新記事
|