319467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

北関東の旅 足尾銅… New! MoMo太郎009さん

見慣れた景色からの… New! ナイト1960さん

秋のバラ~オデュッ… New! 萌芽月さん

【パンテオン界隈】… New! naoparisさん

(藻緯羅の庵)国が… New! 藻緯羅さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.17
XML
カテゴリ:ソフトドリンク
私は小さい時からお腹が弱く、過敏性腸炎という病気もあるため

食事をしたらすぐにお腹が痛くなってトイレに飛び込むというのが

毎日の習慣でした。

おまけに腸が弱いとアレルギーになりやすいということで、

鼻炎・ぜんそく・アトピー性皮膚炎・アレルギー性の下痢と

まるで病気の卸問屋のようなからだの弱さで、ほとほと困っていました。

あるときこの楽天の広告でカルピス社が販売しているL92という乳酸菌

飲料がアレルギー、特にアトピーやステロイドで悩んでいる方にぜひ

お勧めしたいという記事が載っていましたので、よし私も飲んでみようと

思い、毎一一本飲んでいます。

もう飲み始めてから1ヵ月ぐらいになりますが、正露丸も効かず、

イリボーという過敏性腸炎専用の薬を飲まなければ治らなかったひどい

下痢がいつの間にか治まってしまいました。

あれだけ食後にお腹が痛くなりトイレに駆け込んでいたことがうその

ように下痢をしなくなったんです。

逆にお腹が丈夫になったおかげで食事をするのが楽しくなって毎日

美味しいものをお腹いっぱい食べてちょっと体重が増えちゃったかも

知れません。でもお腹が弱く痩せていた自分にとって食事をしても

下痢をせず、美味しくご飯が食べられるというのは本当にしあわせです。

お腹が弱くて困っている方がいらっしゃったらぜひカルピス社のL92

をお勧めしたいです。

腸が強くなったら徐々にアレルギーの方も改善されていくのではないかと

期待をし、これからもカルピスL92を毎日飲み続けるつもりです。

ぜひみなさんも飲んでみてください!!

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.19 00:52:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X