313992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ブルーインパルス in… New! inkyo7さん

[水道水栽培]  6月… New! 藻緯羅さん

今日は足慣らし New! mogurax000さん

気を使うことなく New! こ うさん

けいこ、けいこ、稽… New! さとヌーさん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.03.16
XML
カテゴリ:ペット
不機嫌な徳ちゃん

写真の徳ちゃんちょっと不機嫌そうな顔に見えませんか?

そうなんです、ちょっと最近不機嫌なんです。

その理由はね、・・・・・徳ちゃんは時々高い塀で囲まれているにもかかわらず、

外界に脱走してしまうんです。

それだけなら外に出してあげる普通の飼い猫ちゃんと一緒ですが、徳ちゃんの場合は

外に出たらのらねこや飼い猫などおかまいなしにけんかをふっかけて、大喧嘩に

毎回なっちゃうんです。

すごい喧嘩でよその猫ちゃんにけがでもさせたら大変なことですから、脱走できない

ように、特別に徳ちゃん用の服を作って着せているんです。子犬用の既製服を少し縫って

動きが少し緩慢になるようにして着せているんです。

なので徳ちゃんは動きが悪くなり、脱走出来にくくなったために不機嫌なんです。

脱走したいという徳ちゃんの気持ちも分りますが、よその子にけがをさせてはいけませんから

仕方がないですよね!!イライラするのはよくわかりますが、徳ちゃんにはちょっとがまんを

してもらいます。

猫を飼っていらっしゃる方で、オス猫を少しおとなしくさせる方法をご存知の方がいらっしゃい

ましたらぜひ教えていただけませんか?どうぞよろしくお願いします!!

それでは今日のブログはここまでといたします。

ここでお別れの決まり言葉なんですが、他のブログでよく使っているちょっとキザなご挨拶文で

締めたいと思います。ちょっとキザですがご勘弁を!!


『以上で本日のブログを終わらせていただきます。あなたがふたたび私のブログにお出でになり、

わたしと同じテーマについていっしょに考え、私と同じ時間・同じ空間を共有できたらなんて

素敵なことでしょう!!

あなたとふたたびこのブログでお会いできることを楽しみにしています。

それではまたお会いしましょう!!


君の瞳に乾杯・・・・・by ボギー

As Time Goes By (時の過行くままに)・・・・・music in カサブランカ by サム & シナトラ』



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックしてくれたら
うれしいなーどきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.16 07:47:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.