011317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Surf, Smile and Keep my own pace

Surf, Smile and Keep my own pace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティナーシェ

ティナーシェ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.21
XML
テーマ:ママの洋服(33)
ここ何日かモヤモヤする日が続いていました。


無駄に忙しい気がする。
心が穏やかでは無い。


シーツ替えも続いていますが、それだけではスッキリしない。




これは停滞している「断捨離」をしなくては!と、昨日から再開。


昨日は1袋。


今日は2袋、そしてヒーター(ダイソンでは十分かわからなかったので、以前のものをとってありました)・バスケット。





【週末友人宅へ行く途中に通ったエアポートのすぐ横】
数年前からANAが復活しました
オーストラリアの航空会社とは比べ物にならないくらいのサービス
今回日本へ行った時はANAを利用し、大変満足でした
さすが日本のサービスは素晴らしいです





そしてその袋の中には、お気に入りだったはずの「トレンチコート」もついにさようなら!


最後まで悩んでいたのですが、袋に入れた瞬間スッキリしました。

もっと荷物を減らして行きたいです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.21 20:54:06
[ミニマルファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.