011325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Surf, Smile and Keep my own pace

Surf, Smile and Keep my own pace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティナーシェ

ティナーシェ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.16
XML
テーマ:ブログ再開設(5)
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくお休みをしていました、ブログを再開してみようと思います。
ゆっくり、自分のペースで。
2年もお休みしていたのか、と時が経つ早さにびっくりしていました。

この2年の間たくさんの事が起こり、環境もだいぶ変化しました。

ブログ休憩のきっかけは家族の他界。
日本へのチケットを急遽手配し、バタバタと日本へ飛び、バタバタと葬儀を終え、そして荷物整理の気分ではないだろう時期に、今しか手伝えないからと余韻に浸る時間も与えず作業をしてきました。

人の気持ちを整理するのに”時間”は必要ですよね。

いつまでも引きずっているのとは違って、自分の気持ちを整理する時間、その問題と向き合う時間、というのは大切だったよね。それを与えてあげられなかっこと、今反省しています。

こういう時、家族、特に親との物理的距離が近いと、もっと全体的に余裕がある対応が出来るんだなと実感しました。

子供たちの休みに合わせて日本の祖父母に会いに行きたいと思っても、チケットは倍に。5歳ともうすぐ7歳の子供たちは当然大人とほぼ同額のチケット代。

こうなると頻繁には会いに行かれないというのが実際のところ。

早くみんな一緒に暮らせる日が来ることを毎日願っています。



実はこの2年の間に念願だったオーストラリアでのキャンプデビューもしました。

あっと言う間だったこの2年間に色々な事があり、経験させてもらっているので、ゆっくり一つずつお話ししていきたいと思います。

今朝は久々に4:30に起きました。そして6:00、息子が起きてきたので、朝の準備を始めます。
また明日も早く起きれるかな。
いつかのサンセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.16 10:45:11



© Rakuten Group, Inc.