011333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Surf, Smile and Keep my own pace

Surf, Smile and Keep my own pace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティナーシェ

ティナーシェ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう2年も前になるのかと驚いていますが、シーツを毎日洗い、替えるというチャレンジを始めました。

さて現在、どうなっているのか。
未だ続けているのか? 既にやめてしまっているのか?!










やめました!

理由は子供たちが各自のベッドで寝るようになり、毎日4枚のシーツを洗っていられない!
という状況になってしまいました。

シーツ以外にも毎日洗濯をしているので、加えてシーツ4枚となるとかなり時間的に難しくなってきていまいました。



そこで母にすすめられたのがパシーマ でした。



パシーマ キルトケット ジュニア 脱脂綿とガーゼの寝具 龍宮 日本製​。


日本へ遊びに行ったときに子供たちが気持ち良さそうに直ぐに眠りについたのも覚えていたので、即決でした。

ブランケットも、ピローケースも全てパシーマを使っています。





パシーマ キルトケット ジュニアサイズ S:120×180cm 小さめ 龍宮 日本製



ピローケースの代わりにバスタオルを巻いています。
バスタオルだと広がるので、乾きが良くて好きなのです。


パシーマ バスタオル サイズ 70x130cm 日本製 脱脂綿入ガーゼ 生成色のみになります 丸型キルト



こちらの商品は洗濯は毎日ではなく、むしろ週一の洗濯が適切とのこと。


それからは順番にみんなのシーツとブランケットを洗っているのですぐに終わるようになりました。



写真を何枚かアップロードしようとしたのですがエラーとなってしまったので、またの機会に載せたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.01 14:21:11



© Rakuten Group, Inc.