011324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Surf, Smile and Keep my own pace

Surf, Smile and Keep my own pace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティナーシェ

ティナーシェ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.02
XML
現在の基礎化粧品はイソップ のものを使っています。

朝の洗顔は水のみ。
その後クリームを塗り、ミネラルファンデーションを塗ります。

そして夜はぬるま湯とソープで洗顔。
保湿はしません。



ミネラルファンデーションは肌に優しく、且つサンスクリーンと同じ効果があるということを知ったのでコレは簡単でいいと。


なので、現在は


イソップ Aesop レスレクションハンドバーム 120mL


しかもハンドクリームです。

始めはフェイスクリームとオイルをセットで試したのですが、もう少し保湿効果が欲しく色々成分などを調べ、試した結果、なんとハンドクリームが私の肌にはベストだということが分かりました。


成分をきちんと調べ、分析した結果ここに私は行き着いたので、私は今コレに落ち着きました。


最近の私のお気に入りのフレーズです。





こちらは子供たちがリモートラーニングをして2週間目です。毎朝ガレージでスケボーをし、それから学校のタスクを始めます。
中庭を休憩時間に駆け回り、またタスクに戻ります。

外出は今週はまだしていません。

ヴァイルスは勝手に歩いて何処かへ行くわけではありません。
全て人から人へ広がっていきます。

一人一人がこのヴァイルスの怖さを理解し、一刻も早くストップ出来るようにしたいですよね。

ロックダウンしている間はドメスティックバイオレンスも増えているとニュースで聞きました。


適度なリフレッシュタイムを入れながら、この期間のタスクを子供たちとこなしていけたらと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.02 12:14:37



© Rakuten Group, Inc.