191374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねくすと

ねくすと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.25
XML
カテゴリ:twitter語録
7/24
叔父が他界して1ヶ月
惹かれるように立寄ったライブでこの曲が流れた時
叔父が現れた
亡くなっても尚、心配かける自分を案じて
涙が止まらなかった
叔父に伝えた遅過ぎた言葉
今を生きない人は
未来は後悔に包まれてる 

7/3
自分が酔わなければ
人を酔わすことはできない
池田重子 
傲慢になってはいけないけど
何事も
自分が納得してなければ
相手に理解してもらえないし
自分が誤魔化していたら
相手に伝わらない
と言うことだと思います


7/3
横浜のご当地ヒーロー
スター??ジャン
大人でも、めちゃくちゃ楽しめる??
秋には映画で、全ての真相が明らかになるのかな?
ワンフリの二人もかっこいい
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
#スタージャン
#ワンフリーナイン 

6/24
視界に収まらないから空間を感じるし
呼吸を感じるから気持ちが伝わるし
生身の声を聞いてるから聞こえない波長を感じるし
ライブハウスも舞台もその空間が生きているから面白い
バーチャルにはない刺激をどんどん受けよう!
#ココロコロガシ 

6/22
写真だけみるとヒーローアクション物だけど
リアルに現代人が抱える
心の病だったり
不器用な生き方だったり
表には現れない
心の中の熱い情熱だったり
深い物語が、笑いや、アクションの中に見え隠れしてる
#カプセル兵団
#ココロコロガシ 

6/22
小劇場って、何もない舞台空間に、突然、異次元の世界が広がるんだよね
舞台と観客席を隔てるものはないし、目の前でどんどんストーリーが進み、舞台に引き込まれていく
深く、親近感湧く物語

#カプセル兵団
#ココロコロガシ

6/19
誰かのためではないけれど
あなたがそこに居てくれるから
私は笑顔でいられるのです
道端の花

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今週も宜しくお願いします 

6/18
小さな鼓動
聞いたときから
愛しくて会いたくて
キミの泣き顏
聞いて私も泣いて
優しく抱きしめた



6/17
猫ちゃん、生きてるね
しかし、どうやって登り
何故に、警戒心もなく
固まるように寝てるのかな?
野良とは思えない
東京はまだまだ
平和な証拠 かな? 

6/14
異国に旅立つ
あたなの未来に乾杯!
いつだって旅立ちは
不安と希望に溢れてる
だから皆んなの笑顔で
エールを贈る

またいつか
未来のあなたに
あなたの未来に
出会える事を楽しみに


6/10
いいくぼさおり 10年の軌跡 ~10周年ライブ前半ダイジェスト(2016/5/14)
10年続けたから届いた歌がある
10年続けたから出会えた笑顔がある
10年続けて見つけた事これから見つける大切な事全てを胸に
次の10年を歩き出す 

6/8
昨日の経験
今日の探検
明日の冒険
人生はいつも繰り返し
どんな経験も
糧になる
探究心になる
挑戦する強さになる
人生は冒険だ
冒険は既に始まっているのだ 

6/6
温泉の湯の深い温かみみたいなものを、肌身の感覚として少しでも感じ取ってくださるとすれば、それは本当にありがたいことです。
僕自身ずっとそのような実感を求めてたくさんの本を読み、
たくさんの音楽を聴いてきたわけですから。
村上春樹 

6/6
与えられたものは
与えられた価値しかない
自ら努力して手に入れたものは
一生の宝物になる 

6/5
病と闘うあなたの力が
わたし達の勇気に変わる
誰もがそれぞれ
何かと闘っている
誰もがそれぞれ
闘いながら生きている

6/2
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も太陽がポカポカ
背中をあたたかく
照らしてくれてる 

5/31
泣いてるあなたに寄り添う人ががいた
ただ寄り添う人がいた
ただ寄り添うだけなのに
あなたはあなたの知らない自分を見つけた
その人と一緒に空を飛ぶ夢を見た
あなたの願い事は、その人なんだと
その人だったんだと気がついた 

5/31
一口食べれば、どんな願いも叶えてくれるリンゴを手に入れた
願い事をあれこれ考え、悩んでるうちに、リンゴは腐ってしまった 

5/31
空飛ぶ絨毯を手に入れた
乗りこなすために、毎日毎日練習をしたけれど、結局乗りこなすことなく、空飛ぶ絨毯は、何処へ飛んで行ってしまった 

5/31
世界の隅々まで覗くことが出来る双眼鏡を手に入れた
毎日のように目をづぶりたくなるような光景が見え、震えた
これ以上見ては気が触れてしまうと思い悩み、双眼鏡をたたきつけて壊してしまった 

5/31
微笑みは最高のおくりもの
??は最高の贈り物
皆さん、いつもありがとう
皆さんの写真や、つぶやきを見て、癒されたり、励まされたり
素敵なひと時をありがとう 

5/30
心を優しくしてくれる
花のように
そっと寄り添う
花のように
#紫陽花 

5/29
歌は風に乗り、心は歌に乗り
大空を羽ばたく鳥のように
そんな浮遊感
音楽となら空を飛べる
音楽と共に大空へ羽ばたこう 

5/29
銀河鉄道999の停車駅「惑星ヘビーメルダー」
ここの酒場でリューズという歌手がギター抱えて唄ってる
その歌声を聴く者はみな昔を思い出し泣いていた
伊禮恵さんを初めてライブ会場で見た時、まさにこの酒場に足を踏み入れた錯覚だったな 

5/29
SOGI
あなたのこころの性は?
あなたが好きになる対象は?
その答えはあなた自身だよね
あなたはあなたで
それでいい
あなたはあなたのままでいい

5/29
努力して、結果が出れば自信となる
努力して、結果が出ないとしても経験は残る
努力せず、結果もなければ後悔が残る
#詠み人知らず 

5/28
大丈夫?この猫?!
寝てるの?? 

5/28
栃の実、拾いました
栗饅頭みたいで美味しそうだけど
アク抜きに数週間もかかるらしい
動物に食べられずに繁殖するための植物の知恵かな
人はこの世の謎を解くために生まれて来たのかな
この世は誰が創ったのかも
いつか解き明かされるのかな 

5/27
クレイジーなサウンドが
クレイジーな夜を駆け抜ける
踊り倒せ 感じるままに 踊り倒せ 思うがままに 

5/27
人間だれだって寂しいもんなんじゃ ねえでしょうか?
寂しさを何で埋めるかがぁ問題です
酒や博打で埋める人
友だちで埋める人
本で埋める人
人を傷つけて埋める人
できるだけ素敵なもので埋めた方がいいんじゃ ねぇでしょうか?
浮浪雲より 

5/26
今日は昨日の続きだけど
明日は今日の続きとは限らない
だから今を大切に生きなさい
爺ちゃん、いつもそう言ってた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.30 21:58:24
コメント(0) | コメントを書く
[twitter語録] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

suzog@ Re[1]:【アルケミスト】 あの空(12/22) mkd5569さん コメントありがとう!アルケ…

お気に入りブログ

なんぶら #1567 New! あしかけ.さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カレンダー

サイド自由欄

noriakiさんの読書メーター

11月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:509ナイス数:0小説 君の名は。 (角川文庫)小説 君の名は。 (角川文庫)読了日:11月06日 著者:新海 誠
15メートルの通学路 (角川文庫)15メートルの通学路 (角川文庫)読了日:11月06日 著者:山本 純士
読書メーター

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.