249420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさ4867

まさ4867

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

J.DEUX CERCLE(ジェ… New! 家族で眼鏡さん

庭の花壇にいっぱい… New! yosi1014さん

広島情報 New! うし48さん

神保町「北京亭」で… New! ショテマエさん

なにはともあれ レギ… 徳虎さん

コメント新着

徳虎@ Re:意気軒昂(いきけんこう)・MLB、NPB(07/08) こんにちは 私も昨日は 途中離脱した組で…
徳虎@ Re:千軍万場(せんぐんまんば)阪神タイガース(09/15) おめでとうございます 次は日本一ですね!…
まさ4867@ Re:NPB手練手管(10/03) おっしゃる通りです♪!
まさ4867@ Re:日本シリーズ・九年面壁(11/22) 巨人破れる。もう開き直って破れかぶれに!
wawa@ Re:MLB 容貌魁偉(03/18) 大谷さーん楽しみやねえ。かいまくもOK

フリーページ

ニューストピックス

2023年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 沈思黙考(ちんしもっこう)・・・じっと心静かに落ち着いて、黙って深く物事を考えること。また、そのようなさま。!

 大相撲九州場所10日目は、単独首位であった平幕の一山本が平戸海に寄り切りで敗れたために、2敗力士が4人となる混戦状態になりました。かちんこ
 大関・霧島は、錦木をタイミングよく送り出しで勝ち8勝2敗、関脇・琴ノ若は上手投げで豪ノ山をねじ伏せて8勝2敗、平幕の熱海富士と一山本もともに8勝2敗です。おそらくこの中から優勝者が決まるのではないかと予想します。虫眼鏡
 特に、後半戦は霧島の相撲まえの様子が「 沈思黙考(ちんしもっこう) 」の状態になって安定感を感じます。一番手でしょう。2番手はバランスの良い琴ノ若です。3番手はリズムにのってきた熱海富士です。残り5日が勝負です。果たして予想が当たるでしょうか? 炎

 今日は仕事帰りに陸上競技場のクロスカントリーをジョグして気持ち良い汗をかいてきます。雫 ひよこ

 今日も平和を願ってこちらの風景です。カメラ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月22日 08時33分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X