249409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさ4867

まさ4867

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

庭の花壇にいっぱい… New! yosi1014さん

広島情報 New! うし48さん

神保町「北京亭」で… New! ショテマエさん

SUNAO アカデミア&… New! 家族で眼鏡さん

なにはともあれ レギ… 徳虎さん

コメント新着

徳虎@ Re:意気軒昂(いきけんこう)・MLB、NPB(07/08) こんにちは 私も昨日は 途中離脱した組で…
徳虎@ Re:千軍万場(せんぐんまんば)阪神タイガース(09/15) おめでとうございます 次は日本一ですね!…
まさ4867@ Re:NPB手練手管(10/03) おっしゃる通りです♪!
まさ4867@ Re:日本シリーズ・九年面壁(11/22) 巨人破れる。もう開き直って破れかぶれに!
wawa@ Re:MLB 容貌魁偉(03/18) 大谷さーん楽しみやねえ。かいまくもOK

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 独断専行(どくだんせんこう)・・・他人の意見は聞かず、自分の判断だけで物事を決めて、自分の思う通りに勝手に行動すること。マイク

 MLBエンゼルスの大谷さーんが、ドジャースへの移籍を決めた後も様々な報道がなされています。10年間で7億ドルという北米プロスポーツ史上最高額での移籍です。さらにリズムよく、もっともっと話題の上る機会が増えることでしょう。パソコン
 入団会見前に、背番号をめぐっての推測があります。エンゼルスで付けていた17番か、11番かなどです。超一流プレイヤーゆえに無意識のうちに「 独断専行(どくだんせんこう) 」に走るきらいがある選手もいますが、大谷さーんに限ってそういうことはありません。バランスよく自然に背番号も決まるでしょう。チケット
 まして、それほどのこだわりはないと思いますが、入団記者会見ではタイミングよく発表されますよね。ビデオ
 会見は、いつになるでしょうか?クリスマスプレゼントを待っているような気分です。クリスマスツリー

 月曜日の朝は少し雨が降りました。水不足ですので、もう少し降るとよいのですが・・・午前中に事務的処理を行い、午後からは久しぶりにジムでのトレーニングを行います。車
 バランスよい筋トレ、リズムにのったジョグ、体全体と手足のタイミングを意識したスイムです。そして、忘れてならないのはストレッチです。今年は体幹を鍛えることが目標でしたが、来年も引き続き継続します。ひよこ

 今日も平和を願ってこちらの風景です。カメラ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月11日 08時38分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X