249376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさ4867

まさ4867

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

庭の花壇にいっぱい… New! yosi1014さん

広島情報 New! うし48さん

神保町「北京亭」で… New! ショテマエさん

SUNAO アカデミア&… New! 家族で眼鏡さん

なにはともあれ レギ… 徳虎さん

コメント新着

徳虎@ Re:意気軒昂(いきけんこう)・MLB、NPB(07/08) こんにちは 私も昨日は 途中離脱した組で…
徳虎@ Re:千軍万場(せんぐんまんば)阪神タイガース(09/15) おめでとうございます 次は日本一ですね!…
まさ4867@ Re:NPB手練手管(10/03) おっしゃる通りです♪!
まさ4867@ Re:日本シリーズ・九年面壁(11/22) 巨人破れる。もう開き直って破れかぶれに!
wawa@ Re:MLB 容貌魁偉(03/18) 大谷さーん楽しみやねえ。かいまくもOK

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 白砂青松(はくしゃせいしょう)・・・真っ白な砂浜と、青々とした松の林が連なる海岸、すなわち美しい海岸をたとえていう。かに座

 第96回センバツ高校野球の準々決勝戦は、第1合目から白熱した試合が続きました。
 注目は第4試合大阪桐蔭対報徳学園でした。雨の中でもレベルの高い、一球一球に目が離せないリズムよい攻防戦となりました。目
 初回、報徳学園の今朝丸投手が、先頭バッターにヒットを許し、2番に一球でセカンドに送られピンチを迎えるも集中したバランスよいピッチングで0に抑えます。野球ボール
 その裏、2つのフォアボールからチャンスを作り、1死満塁から斎藤選手のヒットで先制し、さらにセカンドゴロの時に2点目を取り、有利に試合を進めます。電話
 2対0のまま回が進みます。8回に大阪桐蔭がタイミングよく1点を取って追い上げるもその裏、大阪桐蔭のミスもあり2点を加えて4対1で報徳学園が、秋季大会のリベンジをしました。OK
 勝因は、何といっても今朝丸投手の気迫のこもった内角ストレートで攻め切ったことです。オーケー
 さすが強豪同士の対戦で、雨の影響でみすもありましたが、素晴らしいプレーが随所に見えました。楽しませてもらいました。テレビ

 MLBではドジャースの本拠地開幕戦で、大谷さーんは、2塁打とヒットの複数安打でチームの勝利に貢献しています。高台から「 白砂青松(はくしゃせいしょう) 」を眺めるホテルに泊まりながら、応援に行きたいものです。ひよこ ひよこ

 今日も平和を願ってこちらの風景です。四つ葉 四つ葉

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 10時22分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X