249338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさ4867

まさ4867

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

神保町「北京亭」で… New! ショテマエさん

SUNAO アカデミア&… New! 家族で眼鏡さん

143戦目 New! うし48さん

暑さが治まり花たち… yosi1014さん

なにはともあれ レギ… 徳虎さん

コメント新着

徳虎@ Re:意気軒昂(いきけんこう)・MLB、NPB(07/08) こんにちは 私も昨日は 途中離脱した組で…
徳虎@ Re:千軍万場(せんぐんまんば)阪神タイガース(09/15) おめでとうございます 次は日本一ですね!…
まさ4867@ Re:NPB手練手管(10/03) おっしゃる通りです♪!
まさ4867@ Re:日本シリーズ・九年面壁(11/22) 巨人破れる。もう開き直って破れかぶれに!
wawa@ Re:MLB 容貌魁偉(03/18) 大谷さーん楽しみやねえ。かいまくもOK

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 伴食大臣(ばんしょくだいじん)・・・しかるべき地位にありながら、実権や実力がなく、他のなすがままになっている大臣。プレゼント りぼん

 MLB・シカゴカブスに今シーズンから移籍した今永投手が、タイミングよく本拠地シカゴでのロッキーズ戦に先発して、6回2安打無失点9奪三振のバランスよい投球で初勝利を挙げました。ビデオ OK
 高めのストレートに低めの変化球のコンビネーションがよくリズムよく投げ切りました。6回2死まで無安打に抑えていたことでも実証されています。電話 音符
 打者では、カブスの鈴木誠也選手が3打数1安打、ドジャースの大谷翔平選手が4打数1安打という結果で終わっています。両選手ともそろそろホームランを打ちたいでしょうし、我々も早く見たいものです。野球ボール テレビ

 自民党派閥の政治資金パーティ裏金事件で岸田首相ら党執行部は、明日にも最終的に処分を決定する模様です。実態が解明されないのに処分ということに疑問が残りますし、これで火消しということにはなりません。何ともすっきりしない対応です。雨 くもり
 この事件を通して「 伴食大臣(ばんしょくだいじん) 」という四字熟語が思い浮かぶ日々です。えんぴつ ノート

 今日は朝から雨です。午後からタイミングを見てジムに行き、バランスよいトレーニングをリズムよく行って、気持ちよく汗をかいてきます。雫 ひよこ

 今日も平和を願ってこちらの風景です。花 さくら

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月03日 09時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X