227080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

63歳からの挑戦(リズム・バランス・タイミング)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさ4867

まさ4867

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

チェコ野球情報 New! うし48さん

庭のノウゼンカズラ… New! yosi1014さん

和久傳の夏限定の希… New! 家族で眼鏡さん

たなばた の たなぼた New! 徳虎さん

京成立石「四ツ木製… ショテマエさん

コメント新着

徳虎@ Re:意気軒昂(いきけんこう)・MLB、NPB(07/08) New! こんにちは 私も昨日は 途中離脱した組で…
徳虎@ Re:千軍万場(せんぐんまんば)阪神タイガース(09/15) おめでとうございます 次は日本一ですね!…
まさ4867@ Re:NPB手練手管(10/03) おっしゃる通りです♪!
まさ4867@ Re:日本シリーズ・九年面壁(11/22) 巨人破れる。もう開き直って破れかぶれに!
wawa@ Re:MLB 容貌魁偉(03/18) 大谷さーん楽しみやねえ。かいまくもOK

フリーページ

ニューストピックス

2024年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 離合集散(りごうしゅうさん)・・・離れたり、集まったりすること。時にいっしょになり、別の時にはわかれたりすること。学校

 NPBセ・リーグ阪神タイガースは、DeNAベイスターズとの試合で2対5で敗れています。守備のもたつき、エラーがらみからの失点が最後まで響いた結果となりました。下向き矢印
 その中で主砲の大山選手が、復帰後の初ホームランと打点2とタイミングよく結果を出していることはうれしいことです。OK
 ところで広島カープは、現在2位に2.5ゲーム差を付けて首位に立っています。カープの躍進の原動力の一つは投手力です。ノート
 昨日は大瀬良投手がリズムに乗った投球で、7回3安打無失点と好投し、勝利しています。制球がよく、緩急のバランスも抜群ですし、29回連続無失点は凄いですね。音符

 今日のニュース、夏の高校野球の地方大会が沖縄県などで始まりました。野球ボール
 地方の公立学校などでは、いくつかの学校の連合で出場するケースも増えています。「 離合集散(りごうしゅうさん) 」を繰り返すことによって力が結集されればいいのですが、現実的に高校野球は私学の特定の学校に人が集まる傾向は否めません。・・・本大会は8月7日からです。学校
 もう一つのニュースは、発がん性が指摘されている有機フッ素化合物(PFAS)が各地の浄水場や河川で検出された事態を受けて政府が、水道水の全国調査に乗り出したことです。遅い・・・対応です。ムカッ

 今日も平和を願ってこちらの風景です。四つ葉

 


 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月23日 09時35分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X