504970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
buru-beri-

植え替えないで放置のブルーベリーが綺麗に色づいていました。

来年1月に グループ展をやるんだけど 実行委員なのに何もしなかったのだが
いよいよ忙しくなってきました

案内はがきをつくるのですが 公共のギャラリーをお借りできたのはラッキーでしたが
色々勝手が違って戸惑うことばかりです

ハガキの作成は 先生が知り合いの業者に頼んでくれると言うことで安心していたら
会員の名簿をメールしろと 指令がきました

ところが 書いてあるメアドに何度送ってもなしのつぶて
しばらくしたら 届かないとクレーム

で ファックスで送ろうとしたら ファックスが壊れていて
まあ あまり使わなかったので 汚れで動きが鈍くなっただけみたいで
ごしごし分解して磨いたら 復活 
無事送ってホッとしていたら それに描いた私のメアドに先生からメール

やはり名簿がいるとのことで (多分 入力しないでコピペですませたいのか?)

不思議なことに 宛先まちがえていないのに 返信なら届く???
訳わからんが まあ良かったと ほっとしていたら
ここまで 昨日まで・・・

さっきまたメールが来て
ギャラリーの開館時間 アクセス とかメールしろって

検索してつくるから とカッコよく言ってたのに面倒になったのね (涙)

ま しかたないので もう一人の実行委員さんに電話したが 細かいことわからない・・・
で 公園の管理事務所に電話したが 係りがお休みで 明日連絡くれるとか

アクセスと 開館時間を 送信してホッとして

うろうろ ネットを徘徊していたら
なんじゃこりゃ???

そもそも ギャラリーの名前を間違って 隣のカフェがギャラリーだと思い込んでいるわれら???
あわてて また先生にメールしたけど 
なんだかなあ

なにもかも あやふやなまま 時間がたっていく
大丈夫なのか心配
無事 開催にこぎつけれるのか うちら???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.24 14:38:58
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

第3弾キュウリ苗植え… New! 根岸農園さん

夏野菜キーマカレー New! あんこ1961さん

現実逃避 New! サカエさん

ようこく朝市 kirara1さん

うさぎのうたうたと♪… たぬーちゃんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X