504966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
hituji

世間では クリスマス あたしんちはクルシミマス 

って お絵かきグループの雑用に追われ 年賀状25日にやっと始めたお馬鹿さんですわ

もう仕方ない と筆グルメの簡単バージョンで印刷はじめたけど 
ちとさびしいので 

おととし まかいの牧場に連れて行ってもらった時 羊かいたぞーって
ひっくり返したら出てきた 羊さん

このスケッチの周りをピンクでマルク縁取って はっつけました
なんちゃって ひつじ年♪

この羊さん 優しいパパさんで 大人しい ひとにも優しいいい子でした
描いてる間 じーっと優しい目でこっち見て 終わるまでじっとしてくれてました
名前はつよし・・・って スマップか???
たくや とか ごろうとかもいるのかなあ???



娘の嫁ぎ先と 毎年くれる人 半分くらいどうにか書いたら 印刷機がおかしい
もうつかれて あしたまたやろうっと

昼から ちょっと買い出しにでたけど 疲れて半分も買ってない
いつも頼む宅配頼んでないから もう大変

考え方をかえて 最小限だけ 軽くて少し 買わないとへばるなあ・・・

お供え おもち 酒 珈琲はどうにか確保
シニアディだったので 夕方言ったら 売り切りもちらほら

コンビニは元旦から開いているのだから あわてることはないんだけどねえ
条件反射で 買い込もうとする

おちつけ 自分・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.26 01:57:48
コメント(5) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

第3弾キュウリ苗植え… New! 根岸農園さん

夏野菜キーマカレー New! あんこ1961さん

現実逃避 New! サカエさん

ようこく朝市 kirara1さん

うさぎのうたうたと♪… たぬーちゃんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X