509166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭仕事のおぼえがき

庭仕事のおぼえがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
墓参りに行く時のしんどさで 自分の体調がよくわかる

今回は 早起きして 午後は映画に行こうと 次男と約束していたが

ここのところ 頻繁にかかってくる 真夜中の電話で 目が覚めて
寝付けなかったので 寝過ごした

心当たりのない携帯から 真夜中電話がある
留守電のメッセージが流れると切れる
数日おきに 同じ番号からかかってくる

かけなおす?
留守電で切れるのは いやがらせだけが目的で本気で話をする気はない?
非通知にしてないのは 無知なのか? 
なにか いいたいのか?

気持ち悪いので放置してあるけど 夜中の電話はやはり目が覚める
だんだん 時間がおそくなって 昨日はとうとう2時ころになった

おかげで なんか疲れちゃう
よぼよぼと 出かけたけど 次男に叱咤激励されたけど
墓参りおわったら 真っすぐ帰りたくなった
もう 映画行く体力あらへんがな

墓まではタクシーで行ったが 運転手さんが 帰り待ちましょうか
と言ってくれたのに 大丈夫ですと 断ったのを 真剣に後悔した・・・

公園への道がきれいになっていたので 公園を通ったけど
途中でベンチで休憩したらもう動けない

バス停で 映画見ないならゲーセンに行くという次男と別れ
ひとりで 帰ったけど もう足ががくがくで なかなか前に進まない

悪いほうの右足の太ももの前のほうが 全く動いてくれない
重い丸太を引きずって歩いているような気分

まあ 耐え難い痛みをこらえて歩く よりはましだけど
休み休み 座れるところを見っけては 休憩しては よぼよぼ

7月に退院した直後よりも もっと衰えている感じで焦りました

うーん 大規模改修でごちゃごちゃしてるからと ヒキコーモリになっていたからねえ

自業自得ですが ホントにしんどかったです
こころいれかえて ともかく歩かないといけませんねえ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.22 21:22:38
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちきんたった

ちきんたった

カレンダー

お気に入りブログ

うどん焼き目玉焼き… New! あんこ1961さん

小カブの種まき&ダ… New! 根岸農園さん

さすがに疲れた New! サカエさん

スープの会 kirara1さん

黒猫スマホスタンド… ふゆゆんさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X