248930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
尾花監督が1年の契約を残して解任された。。
同時に6コーチの退団も決まった。

新監督の最有力候補に、工藤公康投手が浮上しているらしい。
工藤は指導者経験がないどころか、まだ現役投手。昨オフに西武を
退団し、今季はどこにも所属せずトレーニングを続けてきた。
現役へのこだわりは強いものの、将来的には指導者を目指す気持ちも
持っている。

DeNAについてはGREEに訴えられるという記事が今日載っていたが
どうなることか。工藤自身は「光栄なこと」としながらも、「なにも
話がきてない」ので具体的にはなっていない。

西武、ダイエー、巨人、横浜と渡り歩き、計14度のリーグ優勝、
計11度の日本一を経験したものの、唯一、横浜だけ優勝できなかった。
監督就任を受諾した場合、現役選手としてできなかった「横浜を優勝
させる」という目標に再び挑戦する。

とにかく明るいキャラクターでかつ野球のことをよくわかっている。

中日は落合がいなくなり、巨人はお家騒動と安心していたが、横浜が
浮上してくるとまたややこしくなるなぁ ( ^^) _U~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 19:03:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.