245975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今月の最も熱いイベントGOツアーグローバルが日本では24日と25日の2日間開催された。

土曜日は天気がよかったので、頑張ってほとんどのタスクを完了。雨の日曜日は朝から出発し、13時に帰宅というスケジュールで今帰還した。

 

盛りだくさんなので、頭の整理をしながら、順番に。

 

1 新実装

野生 

シンオウキャップピカチュウ

 

シンオウ帽子ピカチュウ

 

ヒスイキャップピカチュウ

 

ヒスイ頭巾ピカチュウ

 

レイド

オリジンフォルムパルキア

 

オリジンフォルムディアルガ

 

ヒスイバクフーン

 

2 スペシャルリサーチ

1/4から4/4

 

3 タイムチャレンジ

 

GOスナップショットを撮るというのがくわせものだった。アグノムは写真を撮っても、実際に獲るのは難しい。報酬で貰えるのは色違い。普通のアグノムは野生でいることはいるが、遠くに出現、現地まで行っても逃げまくる。これが一番苦戦した。5匹目でようやくゲット。

 

すばらしいことにい全て色違いをゲット。ただしユクシーは前から持っていたもの。

 

4 ルート

バスラオ(しろすじ) 出現せず。

 

5 10kmのタマゴ

手が回らず。パチリス、ペラップ、マスキッペはギブアップ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.25 13:34:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.