245954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

女子卓球決勝。土曜日の夜、途中から気になってテレビをつけたら、なんと日本が21敗で優勝に王手をかけているではないか。

 

続く早田は世界NO1の孫に歯が立たず、ストレート負け。2-2で最終戦はなんと15歳の張本。相手は五輪金の陳。勝てるわけないと思っていたら、1ゲーム目を獲ってしまった。

 

まさかと思っていたら、挽回されて最終的には力尽きた。だが、今回は中国にかなり肉薄したのではないか。

 

『WTTのXでは、表彰式後に撮影された選手の集合写真を公開。女子は中国・王芸迪が自撮りする形で、中国代表、日本代表、銅メダルの香港代表とフランス代表も混ざり笑顔で一枚の写真におさまった。』

 

中国の選手もプライベートではいい人達なのだ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.26 16:53:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.