|
カテゴリ:BMW・ディーラー情報
BMW ディーラーwebページ標準化BMWは、ディーラーWebページを標準化するそうで、プレミアムブランド戦略の一環 として取り組むもので 「BMWブランドの一層の浸透を図る」(コルドバ社長) ことから BMWは、BMWとMINI両ブランドで新BMW CI/Corporate Identity導入店舗の拡充を 進めており、同様にホームページでも統一化することでブランド力強化につなげたい そうです BMWは2002年からプレミアムブランド戦略を推し進めており、店舗改装などに 取り組んでいますが、BMWディーラーの改装では06年にBMW スクエアや新宿、高輪の 販売店を全車展示可能にしたほか 「各地でもディーラーに理解してもらい、改装を進めている」(コルドバ社長) 状況で、MINI販売店も06年秋から内外装で新CIの導入や店舗の移転・リニューアルを 展開していますが、ディーラーのWebページはこれまで各社ごとの判断に任せてきました これに対し今後は、BMWジャパン本体が主導でWebページデザインなどを標準化し BMWグループのリンクを可能にもします 「ウェブページの標準化はCIの統一と同じ」(コルドバ社長) としており、標準化に取り組むことでBMWブランドのイメージ浸透を加速させたい そうです 日刊自動車新聞参考 にほんブログ村 BMW(車) 【BMW純正】BMW アクセサリー BMW USBチャージャー (シングル)全車種対応! 車内でiPhone,iPod,スマートフォンなどの充電、電源供給が可能! 【あす楽】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
December 22, 2017 10:25:58 PM
[BMW・ディーラー情報] カテゴリの最新記事
|