3870249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW 自動車 t3109

BMW 自動車 t3109

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

March 6, 2008
XML

BMW ディーラーwebページ標準化


bmw

BMWは、ディーラーWebページを標準化するそうで、プレミアムブランド戦略の一環

として取り組むもので

「BMWブランドの一層の浸透を図る」(コルドバ社長)

ことから

BMWは、BMWとMINI両ブランドで新BMW CI/Corporate Identity導入店舗の拡充を

進めており、同様にホームページでも統一化することでブランド力強化につなげたい

そうです

BMWは2002年からプレミアムブランド戦略を推し進めており、店舗改装などに

取り組んでいますが、BMWディーラーの改装では06年にBMW スクエアや新宿、高輪の

販売店を全車展示可能にしたほか

「各地でもディーラーに理解してもらい、改装を進めている」(コルドバ社長)

状況で、MINI販売店も06年秋から内外装で新CIの導入や店舗の移転・リニューアルを

展開していますが、ディーラーのWebページはこれまで各社ごとの判断に任せてきました

これに対し今後は、BMWジャパン本体が主導でWebページデザインなどを標準化し

BMWグループのリンクを可能にもします

「ウェブページの標準化はCIの統一と同じ」(コルドバ社長)

としており、標準化に取り組むことでBMWブランドのイメージ浸透を加速させたい

そうです


日刊自動車新聞参考


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 BMW(車)


【BMW純正】BMW アクセサリー BMW USBチャージャー (シングル)全車種対応! 車内でiPhone,iPod,スマートフォンなどの充電、電源供給が可能! 【あす楽】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2017 10:25:58 PM
[BMW・ディーラー情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X