3834358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW 自動車 t3109

BMW 自動車 t3109

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 1, 2010
XML
カテゴリ:リコールについて

BMW 35万台大規模リコール


bmw

BMWは1日、ブレーキに問題がある可能性があるとして約35万台を自主回収する

方針を示しました。自主回収するのは、V8・V12エンジンを搭載した車両で

BMWが約34万5000台、ロールスロイス・ファントム5800台になるよう

です

BMWの広報担当者は

「一部車両でブレーキオイルがシステムに漏れ圧力がかかりにくくなる現象が

確認された」


顧客からは、通常よりも踏込む必要があったとの報告があったようです

ロイターによると、フリードリッヒ・アイヒナーBMNW最高財務責任者(CFO)は

具体的な修理コストはまだ算出していないようです

リコールの対象になる可能性がある車種

・ 2002-08 BMW 745i/Li, 750i/Li, and 760i/Li

・ 2004-10 BMW 645i and 650i

・ 2004-10 BMW 545i and 550i

・ 2003-2010 Rolls-Royce Phantom

・ 2007-08 BMW Alpina B7

「注意」日本で販売された5、6、7シリーズ、ロールスロイス・ファントムが

同じような問題が生じるかは不明です


最後に、リコール話のついでにですが、BMWからリコールの知らせが届いてほっとくと・・・・

また届きます

リコールお知らせリコール再お届け


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 BMW(車)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2017 09:58:24 PM
[リコールについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X