933471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.03
XML
カテゴリ:激安情報
500円ランチでググってみると、結構出てきますね。わかりやすいのは、写真が出ているもの。

500円ランチの写真

銀座 500円ランチ 札幌 500円ランチ 中華街 500円ランチ 恵比寿 500円ランチ 御徒町 500円ランチ
横浜 500円ランチ 東京 500円ランチ 秋葉原 500円ランチ 吉祥寺 500円ランチ 京都 500円ランチ


とかいろいろ出てきますが、都会が多いですね。今日は休みだったので、昼、近くに500円ランチはないものかと探しましたが、ここ埼玉の地方都市では、安楽亭の500円の焼肉定食ぐらいしかなく、諦めました。 安楽亭のは、ご飯はお替りできるが、焼肉が少なすぎ!まあ、500円だから文句は言えないか。

それにしても、500円でコーヒーのついているもの、夜でもやっている500円ランチとかいろいろありますね。さくら水産の500円ランチは何度か食べたことがありますが、結構満足しています。池袋のさくら水産では、夏場はランチの他に、ひやむぎが無料で食べられて、かなり食べ過ぎました。

レストランのランチで500円の時世ですから、弁当屋になるともっと厳しいですね。スーパーの弁当コーナーなども。この前17号線を走っていたら、埼玉で一番安い弁当250円などと宣伝している店がありました。どこも生きるか死ぬかの大変な状況です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 19:27:42
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

・2024.06
2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01

Favorite Blog

ああ、お金が飛んで… New! G. babaさん

星の王子様の日 6月… New! ただのデブ0208さん

米米 とうとう泥棒… かみ と えんぴつさん

面接の練習 うめきんさん

ベトナム人技能実習… Schutt maniaさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん

Shopping List

Free Space

<< 楽天オークション >>

アジア食材店、バリ・インダーナンプラー、トムヤムラーメン、オイスターソース、タイカレーグリーン、ライスペーパー、ナシゴレンの素、ココナッツミルク等等


楽天カード入会で2000pt、8/31までの1回利用で+2000ptプレゼント





アジアンマーケットプレイス
アジア服、アクセサリー、バッグ、インテリア、アジアン雑貨





米は宅配で

Profile

ドニエ

ドニエ

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.