929159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.08.06
XML
カテゴリ:ベトナム
ハノイのホテルは快適でした。最初はAgodaで予約を入れましたが,2日目は直接交捗して18ドルに。2300円弱。
rblog-20150806172230-00.jpg
rblog-20150806172231-01.jpg
一応朝食付き。ホアンキエム湖から50mと立地は最高でした。

昨日はバスでハノイのノイバイ空港に行く予定でした。一昨日に9番のバスに乗って確認しておいたのですが。

9番のバスに乗って出発。ところがいつまでたっても空港行き7番のバスに乗るカウザイ バスターミナルに着かない。聞いてみたらもう過ぎたとのこと。よく見ていたつもりがうっかりしました。時間も少なくなってきたのでタクシーに乗ることに(泣) 。
rblog-20150806172231-02.jpg
ノイバイ空港まで30万ドンとのことでした。1800円で一応相場です。
rblog-20150806172231-03.jpg
途中,紅河を渡る。タブレットで写真をとりましたがブレてないのがいい。

Vietjet チケットは安かったがまずまずのフライトでした。
rblog-20150806172231-04.jpg
機内食を食べてみました。
BBQ ポークがのったメンが5万ドン(300円) ,ペプシが2万ドン( 120円) とそんなに高くはなくまあまあの味でした。

rblog-20150806172231-05.jpg
rblog-20150806172231-06.jpg
安いタブレットですが,以外に良くとれている感じ。

ホ一チミンのタンソニュット空港の国内線を出たところには,しっかり市内行きのバスの表示がありました。タクシー乗り場の一番はじでしたが。
rblog-20150806172231-07.jpg

rblog-20150806173655-00.jpg
ホーチミンではバスで市内に行って,しっかり節約しました。荷物代を取られたのかどうかは知らないが,1万ドン(60円) でした。

今回見つけた部屋はエアコン付で10 ドルです。小さいが小ぎれいな部屋です。こんなに安い料金でエアコン付きの部屋に泊ったのは初めてです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.06 17:36:59
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

耶馬渓 青の洞門が… New! ただのデブ0208さん

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

2024YOSAKOIソーラン… ミント専門官^^さん

気温が高まって体調… かみ と えんぴつさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
『癒しでリラクゼー… mylife1upさん

Shopping List

Free Space

<< 楽天オークション >>

アジア食材店、バリ・インダーナンプラー、トムヤムラーメン、オイスターソース、タイカレーグリーン、ライスペーパー、ナシゴレンの素、ココナッツミルク等等


楽天カード入会で2000pt、8/31までの1回利用で+2000ptプレゼント





アジアンマーケットプレイス
アジア服、アクセサリー、バッグ、インテリア、アジアン雑貨





米は宅配で

Profile

ドニエ

ドニエ

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.