3860761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たーちゃんファンド

たーちゃんファンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2014.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと遅くなりましたが、

先週土曜日に開催したオフ会についての日記です。


先日は飲み会は

単なる飲み会だったにも拘わらず、

四国からの遠征が1人

愛知からの遠征組が7人

関東からの遠征組が5人

最も遠くから来られた方は栃木から

という驚きの集まりの良さで、

ちょっと申し訳ないくらいでした。



それにブログでキャンセル申し込みが

2人書き込みをされていたら、

それを見たキャンセル待ちの方々が

すかさずツイッターで参加表明するなど

驚きの連続でした。



これくらいの熱意だったのですから

当然投資も大好きな人間が集まった訳で、

会話もマニアックこの上なく、

資産1億円なんて珍しくも何ともない

という稀有な飲み会になりました(苦笑)



株雑誌などで

しきりに億万長者特集が組まれておりますが、

アベノミクスの後では

1億円というものが

本当に軽くなったのだと実感します。



最近の私は仕事が忙しくなって

株の事は殆ど考えない日々を送っておりましたが、

皆さまの熱意を前にすると

私も負けない様に精進せねば

と気合を入れ直させられたオフ会となりました。


参加者の皆さま、

どうも有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.10 00:01:03
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

酒粕レーズンバター… New! slowlysheepさん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

近況 レフティドラゴンさん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

コメント新着

はぁー@ Re:2018年度総決算(12/31) 自民党から出馬して当選したって大ボラふ…
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて 連絡先 09076737942 山岡俊之より
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて お世話になっております 三重自民党へ連絡…
池田制義@ 投資のお願い 初めて、連絡させて戴きます。池田ともう…
しょう4120@ Re:2018年度総決算(12/31) 2019/12/31も更新宜しく!

© Rakuten Group, Inc.