3860671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たーちゃんファンド

たーちゃんファンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の夜、つまり二日前の夜ですが

投資家オフ会 in 趣味のお店

が開催され、無事に終える事が出来ました。


天候は数十年に一度の大寒波がやって来る

最悪のタイミングでの開催となりましたが、

遠方から来られる方々は

それにも負けずに来て下さいました。

何のお店かも分からないのに

わざわざ来て頂いて

本当に感謝しております。


当日の夜に新幹線で帰った方々は

途中で立ち往生したらしく、

とても申し訳なかったです。



オフ会の内容はと言いますと、

予定通り17時に大阪駅に集合し

趣味のお店に移動して約2時間を過ごし、

19時より飲み会に移行して

22時頃に解散となりました。


ちょうど相場の方が

暴落していた局面という事もあって

投資談義をしたくて堪らない

面々が集まった感じで

そういう意味ではベストなタイミングでした(笑)

天候と相場と両方のタイミングを

合わせるのは難しいですね。




そして投資談義の内容として皆の共通認識は

もう上げ相場は終わったという事でした。

もしかしたらオリンピック景気で

一旦持ち直す可能性はあるけれど、

これからはジワジワ下がる相場で

長い防御戦を強いられる可能性が高いのではないか

と私を含めて皆が感じていました。


暫くはキャッシュポジションを厚めにして

カウンターのみを狙う防御戦に徹する

決意を新たにしたオフ会でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.26 01:11:36
コメント(5) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

5月サロンFUJIYAMA(… New! slowlysheepさん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

近況 レフティドラゴンさん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

コメント新着

はぁー@ Re:2018年度総決算(12/31) 自民党から出馬して当選したって大ボラふ…
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて 連絡先 09076737942 山岡俊之より
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて お世話になっております 三重自民党へ連絡…
池田制義@ 投資のお願い 初めて、連絡させて戴きます。池田ともう…
しょう4120@ Re:2018年度総決算(12/31) 2019/12/31も更新宜しく!

© Rakuten Group, Inc.