408365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でくらそう

笑顔でくらそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.27
XML
母からの一言 みどりむし「ユーグレナ」でコレステロール値、中性脂肪が正常に

お客様の声:ミドリムシ/ユーグレナ食品・を飲まれたお客様からいただいた声 
成人病、その他関係

糖尿病!・・・・・インスリンを打っていて血糖値の上下が激しかったが、飲んでいたら、血糖値が安定してきた。 糖尿病!・・・・・糖尿病と診断され、再検査までの10日間、毎日10錠ずつ飲んだところ検査結果で全て正常になっていて驚いた。
コレステロール、中性脂肪値が正常に!・・・・・定期的に血液検査をしているのでが、2ヶ月で全てが正常値になりました。
高血圧!・・・・・コレステロール値が高く 、便秘と高血圧で悩んでいましたが、各数値も下がり、血圧も正常値になりました。

メタボリック!・・・・・1ヶ月で、ベルトの穴が2つ縮まりました。 3ヶ月で4キロ減!・・・・・健康のために飲み始めましたが、3ヶ月で体重が4キロ減って、定期健診で高かったコレステロール値が正常値になっていたのには驚きました。

原因不明の!・・・・・病院でも原因不明の白尿が出ていたが、飲むようになってから白尿が出なくなった。

膝から下が!・・・・・原因不明で膝から下が、黒く火傷のように変色して、 病院にも行きましたが、先生も分からないためステロイド剤を渡されました。身体に悪いものと分かっていたので使用せず、半信半疑で「あっぱれみどりくん」を試してみましたが、1週間ほど飲んだ時点で黒ずみがなくなり回復してきました。

関節の痛み!・・・・・関節痛がひどかったが、飲み始めて痛みがとれました。 生理痛!・・・・・子宮内膜症の気があり、生理痛がひどかったのですが、飲み始めて4ヶ月くらいで痛みが弱くなり楽になりました。
新型インフルエンザ!・・・・・朝方熱が8,8度あり、朝・昼・夜各6錠(計18錠)飲んで、翌朝熱は6,5度になったが、検査の為病院に行くと、新型インフルエンザがうっすらと出ていた。すでに身体は回復していてなんともないので(タミフル)は飲まなかったが、丸1日でみどりむしだけ飲んで全快してしまった。・・・凄い!

病気の治りが早い!・・・・・家族で一斉に風邪をひいても、飲んでいる私だけすぐに治った。今は全員で飲んでいます。

傷の治りが早い!・・・・・仕事中に怪我をしてしまいましたが、病院の先生                  が回復の早さに驚いておられました。
みどりむしのちから

みどりむしのちから

アフィリエイト 私のおすすめ:
みどりむしのちから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.14 11:14:29
コメント(0) | コメントを書く
[健康、ダイエットサプリメント] カテゴリの最新記事


フリーページ

楽天カード

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

「北方領土の日」ポ… New! machiraku_hokkaidoさん

店内からの景色が良… New! 見栄子♪さん

1984年8-9月米国中西… New! terry1952さん

源氏物語〔1帖桐壺25… New! Photo USMさん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん


© Rakuten Group, Inc.