1175871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月15日
XML
カテゴリ:思う事


忍耐も薄れゆく愛 留められず待って焦がれた日々は思い出


シュウメイギク、花言葉は、忍耐、薄れゆく愛


 

****************************************

年休取得率 最低タイ46・6% 人員削減、仕事量増…休みづらく 

(産経新聞)

厚労省調査昨年1年間に企業の正社員が取得した年次有給休暇

(年休)は1人平均8・3日で、取得率が平成17年に並ぶ過去最低の

46・6%にとどまったことが12日、厚生労働省の調査で分かった。


男性育休、最高の1・1% 国家公務員の06年度取得率 - 中日新聞

****************************************

またッ!これどうよ~ッ!民間は景気回復と?人員削減が絡み

1人当たりの仕事量が増え、休みづらい状況がある上に

自分の評価に響く不安など、取得しづらい雰囲気にあるのに


国家公務員は、てめえ等の女房のために、男性育休までを

ど厚かましくもきっちり取る律儀さッ?仕事も律儀にしろよッ!


京都市では、1年に10数回以上、てめえの親族の葬儀だとッ

大嘘ッ!忌引き休暇の大安売り女、伯父伯母が無くなったら

次は、てめえの親や兄弟、旦那や餓鬼まで、殺すのかぁああ

あそうだぁあ、その前に、てめえがおっ死ねぇえ、楽になるぞぅ


お日さまが西に、沈んだら、たいした仕事?しなくても月給とぉ

賞与の入る、なまくら公務員、税金大泥棒ッ!月給盗人ッ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 08時09分20秒
コメント(58) | コメントを書く
[思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.