205409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

ハルビン快楽生活~ただ今、、帰国中です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zhuozi

zhuozi

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

August 3, 2006
XML
カテゴリ:友達・家族の事

今日は、大学時代の先輩に久しぶりに会った。ビール

彼は就職して県外に出て以来会ってなかった。休みで帰省するというので7年ぶりくらいに会った。他のメンバーはそれ以上会ってない人もいた。大学の時は何人かでいつも家に遊びに行ったり、飲みに行ったりしていた。

もう30も過ぎて、お互い大人になり落ち着いた飲み会になるかなと思いきや、先輩Tさんはぜんっぜん変わってない!!グッド真っ白だった肌は日焼けで黒くなり、鍛えてると言ってちょっとマッチョになったくらい…。中身はそのまんま。笑

こんな機会無いからと言って、古い友人に相変わらずの「今から出て来い!」電話いなずま。集まったてくれたのは5人。バリバリのキャリアウーマンのJさん。「仕事辞めたの~~」と明るいEさん。相変わらずのTさんに、今や2児のパパのNさん。それにこれまた相変わらずの私。

他は県外にいたり、結婚してさすがに夜9時には出て行けない、などなど。そりゃそーだよねー、と言いながら、みんなの久しぶりの声と近況を聞き、懐かしい話で盛り上がった。スマイル

学生の時と違う事。それは話の内容が、自分の仕事に関する事や家族(自分の配偶者や子供)の話が多かった事。ある意味いい刺激を受けたし、良かった。

結局、夕方6時半から1時過ぎまで飲んでいた。集まろうって時に来てくれる友達がいるって幸せです。どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2006 10:38:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[友達・家族の事] カテゴリの最新記事


Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.