803381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱぱの独り言 No.2

ぱぱの独り言 No.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たかぱぱ4989

たかぱぱ4989

2020.02.03
XML
カテゴリ:不動産
なんでかなぁ~
微妙な運を発揮
どうもたかぱぱです。

先日はニーノさんのセミナーでした。
とても楽しく、そしてためになるセミナー
今回を企画して更にプレゼントまで用意してもらった
賃貸マスターに感謝!!
そしてわざわざ富山・北海道から来ていただき感謝!感謝!

先ずはセミナーに向かう前に恒例の入居者引っ越し終わったかチェックw
....まだでしたww

夜の飲みがあるのでバス移動で岡山駅へ
そこからまずはイオンの両備ブースにてハレカ解約
基本ICOCAを使うようになってハレカの出番なし
持っててもしょうがないので解約し500円GET

そしてフードコートで昼食

時間が無かったので誰も待ってなかった
NEWYORK STEAK FACTORY にて食事

そこから急いでセミナー会場へGO!
向かう途中や着いてからも多くの方に声をかけてもらい
内心とっても嬉しい‹‹\(´ω` )/››

有料セミナーなので内容は書きませんが
オープニングシーン


そして賃貸マスターが仕切っての座談会


どれも興味深い内容で必死にスマホにメモφ(゚-゚=)
メモした内容と撮った画像とを後日整理してまとめます。

座談会後はお待ちかねのじゃんけん大会~~
いいのか悪いのか最初に勝っちゃってw
頂いた商品がこちら(*´ω`*)

次回の戸建て購入後に使いますw
残念ながら狙ってた物は他の方がGET!
しかしながらいい方に貰われたのではないでしょうか

商品を渡してもらう際に賃貸マスターが「たかぱぱさんは..骨折」
と言った瞬間にポールさん、ふんどしさんが
「たかぱぱさんてあのたかぱぱさん?」と驚きの言葉(*´ω`*)
同じ楽天ブログでコメントしたりツイッター、フェースブックにと
ほんの少しのやり取りも覚えてる辺り
流石がじゃなぁ~~~~と本当に感激しました。

セミナー後は懇親会場へ移動
今回は前回の事もあって同じ会場で00時まで
最初に座った場所にはポールさん

実は真面目で礼儀正しいと評判ですが
本当にその通り、新築についてなど教えてもらいました
ちなみに隣の20代の方は目標がランボルギーニ

トミカプレミアムランボルギーニカウンタックLP500S トミカ ミニカー タカラトミー【注文前に商品説明の内容物を確認下さい】
その為には何を買っていくかなどを教えてもらっていました

次に来られたのはニーノさん

セミナーで声が出なくなってましたが
何とか復活し、色々と教えていただきました
この時にもし新築するならこの方でと言うヒントがありました

最後に回って来られたのがふんどし先生

その前のお二方に聞きすぎて頭が回らず
座った瞬間皆さんがちょっと沈黙w
てかお三方が座った場所から一番遠かったのですげー聞きづらかったww

親睦会最後にもう一度じゃんけん大会~~~

流石にこの時は何も貰えず、残念です( ̄▽ ̄;)
しかしながらめったに夜に顔を出さないじいじさんが出席
じゃんけんで勝った瞬間を目の当たりにして何だか嬉しかった

本当はもっといろんな方と話したかったけど
あまり落ち着いて話せなかったのがちょっと残念
また見学会等でもお話しできたらと思います( ˆωˆ )

最後にセミナーにありましたこれ↓を出しときます

公表しちゃったのでその通り動かなきゃwww



貧乏はお金持ち──「雇われない生き方」で格差社会を逆転する (講談社+α文庫) [ 橘 玲 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.03 22:00:38
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日本一たい焼き ゲ… New! しょーですさん

50の恵 コラーゲン養… sano-jiさん

不動産大好きあつ 〜… 不動産大好きあつ 〜夢持ち、時間持ち、小金持ち、心の余裕持ち〜さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
波乗りニーノの楽し… niinoさん

フリーページ

サイド自由欄

2024年の目標設定!

・収益物件1戸買う
・バイクで北海道ツーリング
・体重マイナス

さてさて
いくつ達成できますか・・・

コメント新着

aki@ Re:電動工具(03/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
たかぱぱ4989@ Re[1]:売却査定(12/23) りんしょ~さんへ あああああああああああ…
りんしょ~@ Re:売却査定(12/23) エンドに売るのか? 利回りで売るのかで金…
たかぱぱ4989@ Re[1]:DX母ちゃんさんセミナー その3(11/01) DX母ちゃんさんへ うわぁぁぁぁぁぁぁ こ…
DX母ちゃん@ Re:DX母ちゃんさんセミナー その3(11/01) セミナーご参加頂きありがとうございまし…
たかぱぱ4989@ Re[1]:東へ・・・(10/25) りんしょ~さんへ 途中で思い立ったので仕…
りんしょ~@ Re:東へ・・・(10/25) いきなり来るしwww あの後、じいじさ…
たかぱぱ4989@ Re[1]:ついに買取期間満了(10/23) りんしょ~さんへ 例のところ、なんだか申…
りんしょ~@ Re:ついに買取期間満了(10/23) 例のとこが話にならないのでエネオスを検…
たかぱぱ4989@ Re[1]:一般の方に内見してもらう(07/10) りんしょ~さんへ そうそう、あなたも含め…

© Rakuten Group, Inc.