359246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は自分で創る!創健生活

健康は自分で創る!創健生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

健康は自分で創る!創健生活

健康は自分で創る!創健生活

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は年に一度の東京出張♪
当日は雪が多く風も強い
富山は欠航で電車も動かなかったらしい。。。
まあこの時期は怖いよね。  

飛行機に乗り込むとファーストクラスに
元楽天ノムさんが居ました。講演かな?

会議は6時から
子供がPC必要になったので自分ならノーブランド物でもいいのだが・・・・
ナショナルブランドは流石に高いし中古でも。。。。
ソフマップは中古の日だし10%オフ
白い東芝PCが8万で悩む所
しかし中古はさすがにかわいそう。

見るだけにしてアキバ名物スターケバブへ!
kebbu.jpg
やっぱアキバに来たらこれが食べたくなります。
20060903.jpg
トルコの男料理!
スターケバブは駅前に屋台村にも出店してました。

ただ夕食兼用なのでPC物色後
ラーメンでも食べようかなーと(おいおいダイエットはしょんぼり

まあ昼はマイクロだし、東京だし大笑い
グルメのアンテナに引っかかったのは
鹿児島の人と会うので鹿児島ラーメン我流風(がるふ)

我流風.jpg

博多とんこつは一蘭が一番好き
ぺろり次は一風堂、スープは好きなのですが麺が細いのはどうも。。。

九州系のラーメンはとんこつとにんにくが付きもののようです。
我流風はこのミックスで麺が細くない
54536.jpg
にんにく、炙り黒豚ごろっとチャーシュー、きくらげ、半熟玉子
チャーシューと麺が美味しかったです。

ハードな3時間の会議が終了後
ホテルイースト21近くの虎(フウへ!)
ここは台湾料理のお店
ホテルから近いのでいつも利用してます。

2つのテーブルで別れ(15人)
それぞれ注文。
私のテーブルは大食漢の集まり!
次から次へ注文。。。。。

3cd9cb32.jpg
前はもっと旨くて辛かったような・・・・

個人的にはエビチリとマーボーチャーハンが美味しかったです♪

お会計はナント!向こうのlテーブルが1万8千円
私たちのテーブルは4万2千円(笑)
ふかひれ姿煮を注文したにしてもびっくり
流石に残しました。。。

3時間の会議後懇親会。
終了後伊勢丹でサロンドショコラへ行こうと思ったが
すでに終了。
ヨドバシへ寄るも触手が動きません。

アキバへ場所変更もコレダ!という商品がない。。。
仕方ないのでキングケバブも試してみました。
こちらは昔食べたら偽物って感じでしたが、今回は美味しかったです。

お土産は東京駅地下グランスタへ!
行列してでも買いたいカリントウ錦豊琳
いつも20分待ちくらいですしょんぼり
o0640048010150362896.jpg
shop_picture.jpg
きんぴらごぼう味など変わったものもあります。
中でもチョコかりんとうは秀逸で期間限定!
去年買って大正解でした!
b0182715_14221858.jpg
お味はかりんとうというよりカリントウアジのチョコです。
外がカリントウ風、中がチョコの新食感
早く買わないと売り切れるかも?!

チョコかりんとうが売り切れだったのと並ぶ時間がなく
何か無いかと探していたら生チョコの試食をやっていました。
期間限定でお店を出しているsatie(サティー)
フランス製の生チョコでミルクも使っていない
「シャポーショコラ」。
main.jpg
試食してみるとこれがうまい!!

あとで調べましたが口コミもかなりいい感じ男性にも人気なのは納得です。
奥さんに買って行きましたがあっと言う間に
2箱無くなりましたびっくり

月末の売り出しのお菓子に取り寄せも決めました。
店では三越の3店舗でしか買えないようですが
ネットでも注文できるようです

急いで羽田に戻り、さらにお土産を物色
これまた試食で美味しかったOGGI(オッジ)
冬季限定 ショコラ トランシュ
40d00b23.jpg

自慢のショコラデ ショコラ をスライスして
クーベルチュールチョコレートでコーティング。
コニャックの香りの良さとしっとりとした口どけの良さをこだわりの1枚
洋酒に合いそうです♪

今回も美味しい物見つけた東京出張でした!
気づけば私は試食したものは必ず買っているなあ。。。。
試食は自信の表れでもあります。
どうぞ試してください!ですね。

そう当店にも自信を持ってお勧めできる商品が沢山あります。
まずはサンプルでお試し下さい。
人助けの薬レオピンは試飲ができますので遠慮なくお申し付け下さい。

医者と薬は舵取り治すのは自分自身です!
薬の力は3分の1、残りは自然治癒力、残りの3分の1は自分自身の考えなのです。

人間の持つ自然治癒力をマックスに引き出してくれる世界一の薬スマイル
レオピンシリーズをお奨めします!

普段からの自然治癒力を高めるには健康に対する考え方
そして予防と養生
それが十分できないならレオピンが一番!
長期愛用者ほどその恩恵に感謝されています。

レオピンは天然のお薬、毎日飲んだ方が良い上薬でできています。
安心して服用下さい♪

疲れ、家族でお手軽にキョーレオピン
キョーレオピン 60ml×4本
ワンランク上のレオピン、冷えや食欲不振があるならレオピンファイブ
[滋養強壮剤] レオピンファイブ 60ml 2本入り約 2か月分
もっと元気にいつまでも若々しくいたい方にお奨め!若返りのレオピンロイヤル
[滋養強壮剤]レオピンロイヤル 【60ml×2本】

12万のクリームを使ってやるお手入れが体験したいという
お客さまが多いです。

それが施術革命とも言われるヴィタリテ ド ボーテ
専用の美容機器とと独自の施術によるヴィタリテ ド ボーテを提案

画像 086.jpg
ヴィタリテ ド ボーテは繊細なミストによるディープクレンジングで肌を洗浄
マッサージ、ホットマッサージ、クールマッサージの温冷効果により
血液やリンパの体液循環を促進
最後に再びリンパの流れを促進し老廃物を流します。
施術のステップが進むごとに、肌の質感が磨かれていくような・・・・
1回の施術で「すっきり引き締まった浄化したような肌」を体験できます

シネルジックの効果を最大限に引き出し、さらなる美へ誘うヴィタリテ ド ボーテ
超然たる永遠の美を目指すシネルジックにしか成し得ない崇高な取り組みです星

今回のヴィタリテ ド ボーテのポイントはリンパの流れ
東京で体感してきた感じではむくみが取れリンパの改善が
実感できたそうです。あまりの効き目にびっくりトイレへ行きたくなったとか!

今までのシネルジックのお手入れでも肌の透明感は実感できたのですが、
今回のヴィタリテ ド ボーテでは施術後お客さまが感嘆の声を上げるほど
びっくり肌が白く透明感が出ますウィンク
またリンパの循環が良くなり肌のフォルムも違っています。

1回のお手入れで自分が変わるヴィタリテ ド ボーテ
只今、体感して頂いてます。あなたも如何ですか?
まずはお電話を076-238-9717 または0120-38-6966まで

12万のクリームは無理でもシネルジックシリーズのお買い上げ毎に
ヴィタリテ ド ボーテは体感して頂けます。

また12万のクリームは無理でもヴィタリテ ド ボーテ施術用の
1万円のクレームシネルジック(3g)で体験できます。

クレームシネルジック石川県内では当店とデパートの2件のみの取り扱いです。
是非ご来店お待ちしています。
メークアドバイスします
MQ3.jpg
是非ご来店下さい。0120-38-6966

タカタ薬局 薬剤師 高多健一
石川県河北郡内灘町向陽台1-144

本気で痩せたい人集合!
タカタ薬局がマイクロダイエット自分自身のー18kg
ダイエット経験
から痩せるまで責任もって指導します!

もっと健康になりたい方、キョーレオピン、レオピンファイブ、
レオピンロイヤル、その他素晴らしい商品と予防と養生
お客さまを必ず健康に導きます!

もっと
綺麗になりたい方、資生堂最高級ブランド CPBシネルジック取り扱い
ドラッグタカタが肌診断してお客さまに最適の商品とお手入れを
ご提案します!エステも1000円~お気軽にお電話下さい。0120-386966





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 12:58:03
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Calendar

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
 matt@ UwCqsSWxpIwedODvJrz thB3q3 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 julian@ ccgXutjAKwyCiEZ dWTua6 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 darel@ gxjpxRaATKsGAJp wPIAvD http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 zork@ ZqgcbBxwLbZn 1yzrPW http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 horny@ qUFqXrrljwwV 4kFUWK http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ TflLxfLgkPNZu SG7Vb9 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ SfrUxQzEWbxwgIqtBCs 2bwEny http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ XYQxhgGgimVKKOqYetC d3pNB2 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 horny@ yBpwMDQBIm QtOxdF http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Favorite Blog

大丈夫 New! いたる34さん

露天の鬼嫁・秘湯め… 露天の鬼嫁さん
小さな幸せホームペ… 貴博93さん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん

© Rakuten Group, Inc.