743555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール

とりあえずビール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

竹岡式

竹岡式

Freepage List

Favorite Blog

千葉 おいしいお店 neko59さん
右馬頭お城とラーメン 右馬頭さん
読書とジャンプ むらきかずはさん
*ニソロを見上げ、モ… カントコトロさん

Comments

ppu-prof_Dub@ Утепление фасадов цена за м2 Забота о вашем доме - это забота о благ…
BVZ_Moskva_k@ Стоимость быстровозводимого здания под ключ цены Экспресс-строения здания: экономический…
師子乃@ Re:【千葉の】炭火らあぁめんいち@白子町2杯目【ラーメン】(05/27) お世話になります。 白子町公明党、東海…
おっさんディーゼル_混んどる@ Re:とりあえず休憩(05/24) 7年間おつかれさまでした。 たまにでもい…

Headline News

Free Space

ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」

お友達なサイト「黒猫食堂へようこそ」です~
Apr 12, 2013
XML
カテゴリ:ラーメン

本日のラーメンはラーメン小次郎@大網白里です~。



日曜お昼時の入店、待ち時間なし。竹岡式が食べたくて
富士乃屋を探していたのですが無くて、こちらに。後で
調べたら富士乃屋の跡地がこちらだったみたいです(;´Д`)

国道128号線沿いにあるお店。店前のスペースに駐車できますが
厳密には道路っぽいので、駐禁ハイエナを気にする方には
ちと厳しいかな。とはいえ電車だとJR大網駅から1km以上あり、
車でのアクセス前提。

カウンターとテーブルで構成された店内は20席前後。
居抜きのままっぽく内装等のフレッシュさは感じない雰囲気。

二郎インスパイア系で、呪文によるカスタマイズも可能。
醤油、味噌、つけめんというラインナップですが、訪問時は
プレオープンとの事で醤油のみで価格も少々安め設定でした。

豚入りらーめん通常価格850円→700円と味玉100円を
券売機で購入。ヤサイニンニクカラメコール。10分ちょいで
到卓です~



トツゲキーヽ(≧Д≦)丿
二郎に比べるとライトテイストなトンコツ醤油で、飲もうと
思えば完飲できちゃうレベル。もちょっとワイルドさが
欲しいかな。

麺は極太麺。モッチリとした食感でグットですが、二郎の
ワッシリ食感とはややベクトルが違う印象。量はヤサイマシと
合わせて満腹レベル。なのに連れ2人分の助太刀もしたので
パンパンになってしまいましたw

ヤサイはモヤシメインのキャベツ少々。ブタは柔らかく、味の
染みもさほどキツくないものが5枚だったかな?失念(;´Д`)
追加の味玉は特にインパクトも無く、味玉好きならどうぞと
いった感じ。

道路挟んだ向かい側に大きなスーパーがあり、駐車場もタップリ!
品揃えも良く新鮮で安い!オススメですよ\(^o^)/

ラーメン小次郎
大網白里市大網438-6
11:00-15:00、17:00-21:00
定休日 火


くりっく
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
banner2.gif
ぷり~ず♪です~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2013 11:59:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.