599021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月29日
XML
カテゴリ:娑婆

まさか こんな楽しみがあったなんて

「妻」と言うポジションであったなら

知る由もないこと

この感覚は久しぶり

不安でありながらして

期待で貧乳が膨らむ

(擬似的表現で実際は膨らみませんムカッ

 

先日 同窓会の役員会に出席した。

拘束亭主の元で

役職がありながら欠席を通してしまった

10年余り

申し訳ないので出席を務めることにした。

 

その後の懇親会も

今回初めて出席した。

働き盛りのお年頃が揃ったテーブル

学年が違うので在学中の面識は薄いが

同じキャンバスで過ごしたので

先生や行事の昔話に花が咲く

盛り上がって2次会へ

「指環してないですよね?||。-;)恐る恐る・・・

「えっ!丙谷先輩シングル? ( ̄Д ̄;;。(;°皿°) 

「バツを2回ほどぉ・・・f--;オメェら声がデケぇんだよ!

(私は左の薬指に指輪をすると

ズムズして気持ちが悪くなりますので

面倒な行事の時だけします。詮索回避のために

この日は浮かれて指環を はめ替えるのを忘れた。)

その会話に目の色変えた後輩が・・・

(寝ていたクセに起きやがった!)

「メアド交換しましょうハート

ほら役員会の連絡も楽だしぃ♪」

 

 

 

なんかさぁ役員会の最中から

オマェらは臭っていた。

 

 

 

単身がぁ!

 

 

 

まずは服!

(なんか野暮ったいんだよ 垢ぬけないってのかぁ
変な若づくり風味で・・・髪型も妙だし・・・)

挙動ってるのか 目線が忙しいんだよ!

薄めになった前髪をイジり過ぎ!

(だから抜けるんだよ!||。-;)

そんで妙にテンション高過ぎか・低過ぎか

(派手目のオスはメスの前で 同性の友人と妙にデカい声で

話したり はしゃいだりしてメスの目を引きます。

小学生くらいから この行為を好きなメスの前でします。

地味なタイプは 奇異な行動に出て「どうしたの?」と

声をかけられるまで地味なアプローチで心配させます。)

 

ちなみに妻帯者でも家でヨメに

構ってもらえないタイプも

同じファッションレベルです。

指環の日焼けをチェックしてみて下さい。

 

もっとも同窓会は野郎の蹴落とし合戦なので

すぐバラされます。

そんで次なる手は 夫婦の危機を謳う!

吟じるかのようにしょっぱい話をするので

同性に口にガムテをされる。


布ガムテープ(布粘着テープ) 「幅広タイプ」75ミリ幅×長さ25メートル

「また今度 俺と飲んだ時に ゆっくりなぁムカッ」と

フォローとも封印ともつかない事をされる。

 合掌!(。-人-。) 戦線離脱・・・

 

 

 

つづく

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月30日 15時18分08秒
コメント(36) | コメントを書く
[娑婆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.