12480528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

入院の時、パジャマ… New! いしけい5915さん

佐藤義則「ポイント… New! 虎党団塊ジュニアさん

楽天、二試合連続大… New! らぶりーたわ子さん

バタバタ忙しかった… neko天使さん

コメント新着

2009年07月24日
XML
カテゴリ:朝ドラ「つばさ」

ここだけの話のオフレコトークが流れてしまいました。

城之内「できることなら、あたしの全財産をかけてタイムマシンを買って、2時5分に戻りたい」大笑い

怒りの収まらない城之内会長は、こえど会の資本金を引き上げて、スポンサー契約も切るように、鈴本さんに言いました。

そうすると、ぽてとは潰れてしまうので、

真瀬「それだけは勘弁してください」と、真瀬さんは頭を下げました。

でも、城之内さんがこういう人だということは分かっていたはず。

なのに、そんな大事な番組の前に、真瀬さん、翔太君に会いに行くなんて!怒ってる

仕事より、つばさのことの方が大事なんですね。

仕事優先で、千波さんを失ってしまったことが、足かせなのかしら?ほえー

お陰で、放送前に帰れず、つばさのミスをフォローできませんでした。しょんぼり

つばさのためを思ってしたことが、逆に、つばさを更に苦境に追いやってしまいました。

 

翔太君のこと、ふられたつばさをゲットするチャンスとしないで、

翔太君に会いに行って、2人の仲を応援したことを褒めるべきかもしれませんが・・・ほえー

翔太「今の俺は、足手まといなんです。

  俺のために、自分のこと、諦めて、飛べなくなってしまうつばさを見たくないんです」

などと言った翔太君が痛々しかったです。涙ぽろり

同じ男として、翔太君の気持ちが分からないのかなあ?しょんぼり

 

そんな話をしている間に、こえど会の番組「まいど こえど」は始まってしまいました。

本音インタビュー、15分に拡大するために、2時5分から始まることになったのを、15分からと勘違いして、オフレコトークが流れてしまいました。

本当の本音トークが流れてしまって・・・ほえースピーカ

聴いていた人からは、苦情とアンコールが半々。

私もこういう本音トーク聞きたいけれど・・・うっしっし

城之内さんはカンカン!怒ってる

怒った城之内さんは、つばさをクビにしろと言いました。

大事な放送に立ち会わなかった真瀬さんも悪いと思いますが・・・

城之内さんの怒りを収めるためには、それも仕方ないかも?

大抵の仕事は、下が一人で責任被せられますからね。涙ぽろり

結局、クビを言い渡されて、つばさも翔太君と似たような立場になるわけですね。

 

昨日のスタパに末永紀菜子役の斉藤由貴さんが出演して、来週の話を少し紹介していました。

来週は、つばさが知秋君と共に、紀菜子さんの家に行くようです。びっくり

恋も仕事も失って、付き添いの弟と傷心旅行。電車

一人で放浪すればいのに・・・

とにかく、来週は、傷心旅行です。バス

え?

まだ、明日の土曜のドラマがあるって?うっしっし

そうでした。うっしっし

でも、私は、明日、親戚の法要で、帰省するので、つばさレビュー、お休みします。

それでは、また来週!ウィンクピンクハート

 

直前1週間のレビュー

第95話[7/17(金)]      第96話[7/18(土)]      第97話[7/20(月)]

第98話[7/21(火)]      第99話[7/22(水)]      第100話[7/23(木)]

 


TVサントラ/NHK連続テレビ小説「つばさ」オリジナル・サウンドトラック

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ  人気ブログランキングへ

星応援クリックよろしくお願いします♪ウィンク手書きハート

 

1409h(7/23)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 13時52分27秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.