12551593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日の買い物とスイカ New! いしけい5915さん

里崎「阪神は怖くな… New! 虎党団塊ジュニアさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

中森明菜、小泉今日… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2011年10月07日
XML
カテゴリ:’11秋ドラマ

いつもご愛読、ありがとうございます♪(^^)ダブルハート

今後のドラマレビューについて、私が迷ってばかりいたので、皆さん、不安に思われていらっしゃるようです。

なので、ここで、明記しておこうと思います。

『カーネーション』のレビュー、毎日書くのは、最初の1週間だけにしようと思いましたが、あと1週間、延ばすことにしました。

結構、面白いし、明日土曜に、尾野真千子さんにヒロインが変わるようなので、それでどう変わるか評価したいからです。

だから、『カーネーション』のレビューは、10/15(土)第12回まで、毎日書きます。

その後の第3週から、土曜日だけにして、1週間分をまとめて書くつもりです。

でも、朝ドラは、毎日、見るので、何か、ニュースがあった時や、感動した時は、特別、書くかもしれません。

『てっぱん』の時がそうでした。

『てっぱん』時のレビュー形式になります。

 

以前は、朝ドラ毎日、プラス、夜の連ドラ数本書いていたのですが、最近、書けなくなってしまいました(汗)

朝ドラだけでも、毎日書くのは大変な状態で(汗)

夜のドラマなら、数を絞れば、毎日、書かなくて済むので、当面、夜のドラマ中心に移ります(^^)

最近、イマイチ健康に自信がないので(汗)

それに、今期は、私の好きな『相棒10』や、

面白いかどうかは分からないけれど、注目を浴びるであろう木村拓哉さんと綾瀬はるかさんの『南極大陸』など、書きたいものもいろいろあります。

桜井翔君と北川景子さんの『謎解きはディナーのあとで』や、

深田恭子さんと藤木直人さんの『専業主婦探偵』、

松嶋菜々子さんの『家政婦のミタ』など、いろいろ楽しみなドラマが一杯です♪(^^)

まだ、どのドラマのレビューを書くかは、しっかりとは決まっていません。

初回は、なるべくいろいろなドラマを書いて、ずっと続けていくのは、数話見てから決めたいと思います。

今の所、書くのを決めているのは、次の通りです。

 

【レビュー決定ドラマ】

『江』(日曜)、『南極大陸』(書くのは月曜)、『相棒10』(書くのは木曜)、

『カーネーション(土曜日)』

 

放送日は、『南極大陸』(日曜9時~)、『相棒10』(水曜9時~)ですが、私が書くのは翌日ですので、ご注意ください。

これで4本なので、定期にするのは、あと1~2本の予定です。

初回は、なるべく沢山のドラマを書きたいです♪えんぴつ

再来週(10/17(月)からの週)からは、朝ドラ、細々とになってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いします♪(^^)

来週は、まだ『カーネーション』、毎日書きますので、もう少しよろしくお願いします♪(^^)ダブルハート

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  人気ブログランキングへ 

できましたら、応援クリックよろしくお願いします♪(^^)ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月07日 16時09分36秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X