349076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

on the other side of the world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.16
XML

usausa.jpg
[画像・手を組むとどっちの親指が上?]

   右脳は、直感力、イメージ力、空間認識力などが得意である
   左脳は、言語力、計算力、分析力などが得意である


とされているらしい。

本当かな?

「やまとなでしこタイプ」・おんぽたんぽ様が紹介していらした右脳左脳占いによると、アタクシは「ささ女」なのだそうだ。

「才艶なリーダータイプ」

っぷっ。

インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。

そうそうそう。男勝りだぞ。

がっつぽーず。

プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。

う~ん、たしかに妹達に「世界で一番怖い物は?」と聞くと:

「おねぇちゃ~~~~~~ん!!!」

↑逃げながらの即答なのでドプラー効果で聞こえる

まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。

冷たい女です。

...ふっ...

何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。

完璧主義だったら家事を少しはするだろうと思いますが。 あっかんべー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 11:07:43
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

タリア川の石

タリア川の石

Favorite Blog

洗濯は疲れる New! 猫の机さん

フランス、大統領が… 賢犬さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

もぐもぐな毎日 Cooook2005さん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん

Category

Comments

happyyufe@ Jordans For Sale For Sale Online Everything you need to be aware of lase…
happyyfij@ Cheap Jordans Online For Sale Online Backlink building Advertising and marke…
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
Nowinorie@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
Faipsemem@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.

Free Space

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.