168911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で

いつも笑顔で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タヌタヌ3

タヌタヌ3

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006.08.27
XML
カテゴリ:家族
昨日、義父と義母と甥っ子の8月の合同誕生会をしましたお誕生日

場所は浅草のレストラン。

昨日はサンバカーニバルがあり、浅草は夕方までとても賑わっていたそうですが、私たちが着いた頃、街は一段落といった感じで落ち着いていました。

浅草は、手ごろなお値段で、美味しいお料理が食べられます。

昨日のレストランはこじんまりとしたお店でしたが、店内は清潔でシンプル、お料理もとても美味しくて、みんなで楽しくお祝いすることができました。

でも、主役の一人でもある義父は途中退席。

仕事のため、竹芝から、とある島に出かけて行きました船

70をとうに過ぎ、数年前には癌も患っているというのに、義父は家族で一番元気。
仕事はもちろん、ボランティア的なことも熱心にやっていて、本当に尊敬しています。

そんな義父を、義母はデザートを頬張りながら「いってらっしゃ~い!」と送り出していました。
サバサバとしていて明るく、とても可愛い人です。

大学生の甥っ子は、私の入院中、月に何度も我が家に来て、息子たちの遊び相手をしたり、仕事の手伝いをしてくれた優しい男の子で、昨日も息子たちと遊んでくれました。


今年も楽しく3人の合同誕生会ができました♪

(ちなみに次の合同誕生会は4月^^)



お義父さん、お義母さん、Sくん、お誕生日おめでとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 14:54:26
コメント(7) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

こもっていると良く… New! まあちゃん2005tlmさん

ははちゃんの乳ガン… ははちゃん5123さん
優しい生活、始めま… ☆あずりんさん
いちごハウス …いちご…さん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん

Comments

john@ NGPMeaBBBKAQ pOtIB4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ちっちゃかった うちの子どもたちも 春に…
タヌタヌ@ てんてんさんへ お返事遅くなってごめんなさい。 お久しぶ…
てんてん@ Re:異常なし!(10/08) ものすごく ご無沙汰しています(≧∇≦) て…
sfxktdijvyw@ pbWsahxSYQdiLzKgP ghVTk4 <a href="http://bwnlpsy…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.