2091820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2017/06/02
XML


 昨日の日記で書いたような問題が明らかとなり、モチベーションがやや下がり気味ですが行きます。
 今回は小さめのパーツですが、全て亜鉛ダイキャスト製です。



 クーラントタンクとその周辺のホースを取り付けます。
 クーラントタンクが配布されたのはvol.10ですから、かなり放置されていた事になります。



 インタークーラーとタービンを繋ぐインテークダクトを取り付けます。
 インタークーラーの位置が市販車とは全く違うため、WRカーのインテークダクトは長いですね。
 ちなみに、スバルの市販車はインタークーラーがエンジンの上部後方に配置されているため、インタークーラーとタービンは最短距離で繋がれています。

 

 ギアボックスのマウントを取り付けます。
 レガシィに乗っている時は、エンジンマウントやデフマウントを硬い物に交換していたので、振動がダイレクトに伝わってきて一体感が心地良かったです。
 快適性は失われて同乗者は心地良くなかっただろうけど。



 ラジエータープロテクションとフロントバンパーサポートを取り付けます。
 この二つのバーでラジエーターを保護しているのですね。



 オイルクーラーに配管を取り付けます。



 仮組み画像は変わり映えしませんね。
 エンジンルーム内はまだ完成していないのに、次回はシャシーにリアセクションを取り付けるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/02 08:46:57 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

tara_555@ Re[1]:プロップのパイロット(03/04) >notypeさんへ Thank you for your com…
notype@ Re:プロップのパイロット(03/04) Hello I'd like to first apologize …
tara_555@ Re[1]:WRX S4 STI Sport#(05/27) >くじらさんへ ありがとうございます。 …
くじら@ Re:WRX S4 STI Sport#(05/27) 僕はTUNED By taraの方が魅力あると思い…
tara_555@ Re[1]:141円/L!?(05/26) >KEN@PaPaさんへ 周囲と比較すると、ここ…
tara_555@ Re[1]:141円/L!?(05/26) >くじらさんへ 相手も稼ぐためにやってい…

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

【海外】デアゴステ… レッサーかずさん

スペーサー追加 モチ夫@楽天さん


© Rakuten Group, Inc.
X