カテゴリ:週間スバル インプレッサ
昨日の日記で書いたような問題が明らかとなり、モチベーションがやや下がり気味ですが行きます。 今回は小さめのパーツですが、全て亜鉛ダイキャスト製です。 クーラントタンクとその周辺のホースを取り付けます。 クーラントタンクが配布されたのはvol.10ですから、かなり放置されていた事になります。 インタークーラーとタービンを繋ぐインテークダクトを取り付けます。 インタークーラーの位置が市販車とは全く違うため、WRカーのインテークダクトは長いですね。 ちなみに、スバルの市販車はインタークーラーがエンジンの上部後方に配置されているため、インタークーラーとタービンは最短距離で繋がれています。 ギアボックスのマウントを取り付けます。 レガシィに乗っている時は、エンジンマウントやデフマウントを硬い物に交換していたので、振動がダイレクトに伝わってきて一体感が心地良かったです。 快適性は失われて同乗者は心地良くなかっただろうけど。 ラジエータープロテクションとフロントバンパーサポートを取り付けます。 この二つのバーでラジエーターを保護しているのですね。 オイルクーラーに配管を取り付けます。 仮組み画像は変わり映えしませんね。 エンジンルーム内はまだ完成していないのに、次回はシャシーにリアセクションを取り付けるようです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[週間スバル インプレッサ] カテゴリの最新記事
|
|