096694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日十捨

一日十捨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

先週のポイ活☆紹介ポ… New! pAOさん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2019.06.21
XML
カテゴリ:お買い物♪
買ったもの1・・・扇風機



楽天からではなくて、実店舗での購入です。

送料をケチり、実店舗で購入しました。


扇風機ってピンキリで、ものすごーく安いものから高いものまで・・

高いのは何かが違うのかな??どーなんでしょう。



とにかく。



シンプルで、安いもの。


それだけを条件に探してヒットしたのがこちら。



ニトリの扇風機。



約2000円。お値段サイコー!

見た目も好きです。すごくシンプル(笑)



リモコンがついてる少しお高いのもありましたが、

リモコンなんて無くしてストレスになるだけと思い、

何もない一番安いやつ購入です。


今のところ、いい仕事してくれています。

我が家には扇風機がなかったので、子供たちがウキウキしているこの頃です(笑)




買ったもの2・・・スマホカバー


こちらも探すときの条件は、

安い、シンプル、薄いスマホカバー。


今までは革の手帳タイプを使っていましたが、やはり手帳タイプは分厚くて。。

有名ミニマリストブロガーさんの、財布にスマホを入れるという真似をしたくw



40オーバーな私でも持っていて大丈夫そうなものを探して・・・


そこでヒットしたのがこちら。


上の方のやつにしました。

なんだかよく見ていたから、だれかと被りそうと思いましたが、

今のところ被りはないです。

リングもついているし、何より格安なので満足です。

少し不安なのは、スマホを保護してくれていなさそうなので(笑)、それだけがマイナス点。

しっかり衝撃などにも対応してくれるカッコいいスマホカバー欲しいな。

引き続き探していきます。


こちらも候補でした。



白がかわいいなあー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.21 12:10:08
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.