228313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月01日
XML
カテゴリ:行政書士の営業
今年もはや6ヶ月目に突入した。ひとつの区切りだが、目標の進捗状況のチェック時期でもある。いわば会社の中間決算だ。はたして順調にいっているだろうか。
年初の目標をチェックしてみると全体的にはほぼ順調と思える。やや抽象的な目標設定もあるので、なんともいえない部分もあるが、数値目標は100%以上の達成となっている。しかし、いくつかの目標は、取組みゼロに近い状況もある。これは、大反省である。今から、下期に向けて具体的な行動に移らなくてはならない。

具体的業務の特化を進める中で、交通事故、会社設立、会計業務はほぼ予定どおりだが、成年後見、遺言、相続、建設業業務が今一である。その他、今後の事務所経営を左右するマーケティングに関しても不十分である。もっと真剣に取り組まなくてはならない。


公式HP田崎総合事務所
新会社法で会社を設立する方法
無料相談実施中の交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月12日 06時55分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[行政書士の営業] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.